増田貴久主演舞台 チケット交換のお願い

MD

増田貴久くん主演舞台「ストレンジ・フルーツ」のチケット交換を探しております。 ★★★★★★ 【交換】 ◆東京公演 【譲】5月3日(金) 18:00 [3枚]→【求】5月26日(日)13:00[3枚] 3連だとありがたいですが、1枚ずつや、2枚での交換でも問題ありません。申し訳ありま…

[J]ジャニーズ楽曲大賞2012 今回もやってきましたジャニーズ楽曲大賞(http://j-m-a.info/)!!! 無事に投票することができて一安心ε-(´∀`*)ホッ今年は、好きなGだけでなく他Gの楽曲もいろいろ聞いてみました。 さすがにシングルのc/wまでは手が出ませんでし…

美恋コンで好きなところー

N

カウコンの衣装、バンビーナでどうですかね?wツアーも後半ですが、ネタバレ回避してる人もいるかもしれないので。

久しぶりに更新したけど、読まないでくださいw

MS

久しぶりの更新だけど、ますださんに対してネガってるよ!!!そんなことないもん(プンプン)って人もいると思うし、違うかもしれないけど、 実際私が感じてしまったことを残しておこうと思います。いつかこんなこともあったな・・・と笑って見直せる日がくれ…

【ありがとうございました】NEWS LIVE TOUR 2012 チケット交換のお願い

N

NEWS LIVE TOUR 2012 〜美しい恋にするよ〜NEWSコンチケット交換お願いの記事は下げさせていただきました。 みなさま、ご協力ありがとうございました。以下公演のチケット交換をしていただける方を探しております。■■交換希望■■ 【譲】 ◆9/2 朱鷺メッセ(新潟…

トランプ?

N

なぜか指定日配達のチケットが届いてわかった、グッズ詳細。 トランプ?アイスパンチ? 雨でも大丈夫なようなグッズあるよ的な発言があったような気がするけど気のせいかな(アレ今年のモチーフはトランプだったりするのかなー。4人になって「4」という数字に…

でも、それが真実〜♪

MS

ますだくん、まずは灰色のカナリア東京公演お疲れ様でした。 まだ大阪が残っていますので、気を抜かず頑張ってください! にゃんは、本気で大阪でバースデーするんですか?全然サプライズじゃないですよwww

ますだの頭で瓦10枚は余裕で割れると思う

N

ますださんはガチガチの固い頭の人だと思っているので、舞台とチャンカパーナの振り付 けを同時に進行しているのかと思うと、大丈夫なのだろうかと心配してしまう過保護ます 担当です、どうも。(あ、ぴーかーぶーの音入れもあったかな)

チャンカパーナ・HFOA

N

37歳で〜を見て、涙ぽろぽろしつつ、0時超えてのチャンカパーナの解禁を待っていまし たよ。 普段は帰宅が遅いので、あまり待つことなくKちゃんにうすを迎えることになるんですが、 昨日は台風の影響で早めの帰宅になったため眠くなってしょうがなかったw …

ん?

N

各自のソロって録り直したの? てっきり当時の音源をそのまま使用したのかと思ったわい。 それだったら、単にあの歌い方が好みではないみたいですねwてへぺろっ☆しかし、ますださんソロ短いわぁw

NEWS BEST (ほぼ)now on sale!!!

N

ってことで朝からNEWSとして1年7ヵ月ぶりのCD(びっくり!)である「NEWS BEST(初回盤)」 をセブンでフラゲってきましたー(^-^)//""パチパチ アマゾン派だったんですが、セブンだと朝からフラゲできるので昼休みに聞けていいです なー。まぁ、喜べるほど恩恵…

透明感の歌声を持つカナリア(2)

N

長くなったので分けます!ますださん、ミュージカル仕事ないかなー。もっと踊って歌うっていうミュージカル!ま すださん、ミュージカル仕事向いてると思うんだけどな! SHOCK出てよ、SHOCK!!!(←どさくさw)(続きはネタバレ含むので注意!)

透明感の歌声を持つカナリア(1)

N

ますださん主演舞台「灰色のカナリア」を見に行ってきました! (続きはネタバレ含むので注意!)

すぐに動き出さなきゃ

おはます。2,3ヶ月(ん、もっとか?)前から大量のスパムメールに悩まされていて、特に ここ1週間くらいは朝起きると受信150通とかで削除するのに一苦労。昼間もちょくちょく 削除しているものの合計すると軽く200通くらいスパムメールが(汗) メアド変えようか…

鍵のかかったATARU

J

おはます。昨日のATARUを見ておもしろいなーと思ったこと。 先週、マサがドラマに出ると聞いて今まで見ていなかった鍵のかかった部屋を見ました。 すると一緒に見ていた母がおおのくんが密室の謎解きをしている際に指をこする姿を見て 「中居くんみたいねー…

なんちょう日記 完結?

GWの状態次第とのことでしたが、特に閉塞することもなく健やかに過ごせましたヽ( ´¬ `)ノ そんなこんなで、とりあえず完治ということで問題ないのかなと。 最初はどうなることやらと思ったのですが、予想よりも長引くこともなく普段の生活に戻 れることがで…

僕全開。

KS

「37歳で医者になった僕〜研修医純情物語〜」。もちろん見てます。地味に毎週泣いてま すwドラマ見て泣くときってドワアアアアアアアアアって号泣する場合が多いのですが、 これはつつつーと涙が流れるような感じ。ええ話やぁと思いながら見てます。泣き疲…

なんちょう日記 15日目

もう難聴の日記なんてつけなくてもいいゼ!!!ってくらいなんともないです^^もう左 耳だけ常に飛行場にいる感じがなくなって幸せ♪ ほんとなんともない生活がどれだけ幸せかしみじみ実感中なうw

まほう☆てぃんてぃろりん

テゴマスのまほう☆DVD。昨日朝早々にコンビニからゲットして、ニマニマして見ました よ^^ じゃにーずのDVDはいろんなグループの見てますが、他のグループにはない感じのDVDです ねー。何が違うっていわれると説明できないんだけど、全然違う感じがする。う…

なんちょう日記 12日目

ステロイドが切れたが、耳の調子はそんなに悪くない。この調子で持ち直してくれ。 豚タンをまるごと購入し、タン祭り開催w

なんちょう日記 13日目

今日はよく聞こえる。閉塞感もまったくなし! ただ、歯が痛いのでこの際と治療開始しようと思い、歯医者へ。治療済みの歯にばい菌が 入って痛んでいるよう。抗生剤をもらいとりあえず様子見。また薬か(-_-;)

なんちょう日記 14日目

SMAPのさかさまのソロSCD&テゴマスのまほうDVDフラゲ日!!! 嬉しい日のせいか耳もよく聞こえるゼ!!!!(違w) 朝から一週間ぶりの耳鼻科へ。経過は良好のようで、GWに再診した結果がよければとりあ えず治療終了となるもよう。思いのほか早く治療が終わ…

なんちょう日記 11日目

一日ゆっくりまったり過ごしたけど、一日中軽度の閉塞感。ステロイドも切れてしまったので明日から少し不安だなぁ。

なんちょう日記 10日目

今日は、午前中は雑音なくよく聞こえたなー。やっぱり湯船に浸かるのいいのか? 調べると血流よくすることがいいみたいだから。 まぁ、夕方くらいになると閉塞感出てくるんだよなぁ。致し方ないのかなぁ。明日は本社仕事があったけど、ワガママ言って休ませ…

なんちょう日記 9日目

今日は、朝調子よかったー。昨日、久しぶりに湯船に浸かったのがよかったのだろうか。 しかし、午後から曇り空になった途端閉塞感勃発(-"-;) やはり天気は関係するのだろうか。 うう゛、つらい…明日からはまた新しいコンポでお仕事。無理しないように、スト…

備忘録

N

あとで消します。 こっから4つかな! SHOCK ME Boom! Boom! POWER 紅い花 Best Friend with me Push On! きらめきの彼方へ I・ZA・NA・I・ZU・KI 柔らかなままで Change the World SNOW EXPRESS Smile Maker ワンダーランド エンドレス・サマー

ジャニーズ楽曲大賞2011

J

今年は例年以上に手広く聞いていなかったので、参加どうしようかなーとも思ったのですが、この結果により他の参加者の方が自分の好きなグループ以外の曲を聞くきっかけになればいいなぁと思って参加しました。

切ないと思いつつ、すげーなとも思う

デビュー組といっても、 母体活動なし。 二人組の1人しかTVでのレギュラーがない。 シングル1枚。アルバム1枚。 よくこれで、地方含めてアリーナクラスをやろうと思ったよね。 しかも母体じゃなくて、ユニットで。 北海道が1日減ったりとか、平日広島にご招…

こんなんやってほしかったってやつ

この前の続きで、この曲のこんな演出みたかったなってのを書き留めておく。

テクマスマヤコン☆テクマスマヤコン☆

次のライブまで一ヶ月近くあって切ないコウさんですよ>< いろいろ思うこともたくさんあるのにも関わらず、一度も本ツアーに関して当ブログで言及していないのに、ふと思いついたことを更新してみようかなと。ダメ出しというほどではないですが、こういう風…