でも、それが真実〜♪

ますだくん、まずは灰色のカナリア東京公演お疲れ様でした。
まだ大阪が残っていますので、気を抜かず頑張ってください!
にゃんは、本気で大阪でバースデーするんですか?全然サプライズじゃないですよwww
で、2年ぶりの舞台ですが、演技面においてはここが成長したな!!!ってのが特になく
〜(汗)まぁ全然演技仕事ないもんねって言ったらいいわけですよね(^^;
東京楽1週間前〜楽では、「お、ここの演技よくなってる!」って箇所が何点かあったの
だけれども、よいとこ探しになっちゃってる自分に笑えましたw一番よかったのが東京楽っ
てどんだけスロースターターwwww
ガチバカとか笑える恋〜とかは演技気にならなかったのに、雨森終わってから演技が一辺
倒になっているというか。なんだか舞台よりで過剰演技なのが気になるんだよなー。
あて書きされるとなぜか草食系男子になるんですが、実はそれが素のますだとかけ離れて
いる*1ので、過剰な草食系男子演技になってしま
うような。ますだの思う草食系ってカワイイとかそんな感じなのかな?w
あーでも、レスキューの豊くんは草食系って訳ではなかったから、そんなことないかなー
wwwほんとあの緊急時のシーンでますだ走りしたのはトラウマw
まぁ何はともあれ、人気をあげるためにはやはりドラマがてっとり早いので、もう少し演
技力上げて、にうすのためにもドカーンといいドラマに出てもらえんもんだろか。無理か
な(苦笑)
でも、実は私はますだにはコントドラマのレギュラーとかほしいのよねw(サラリーマンN
EOとかココリコミラクルタイプとか)(こっちのが演技力入りそうだけど汗)(てごにゃんの
がノリノリで上手そうw)

苦手そうなものには手を出さない性格な気がするから、演技面に関してはあんまり積極的
じゃないのかなー?いい時期を知ってるだけに素質はあると思うのでもったいないなぁっ
て思います。
ちなみに、ますだの演技仕事で一番好きなの「家が遠い」かもwww見たくなってきたw
ww

なお、わたくし、ブログでは多分そんなにますだを褒めないのですが、どちらかというと
ますだデレ担ですw
ますだが褒められると嬉しい!ますだがけなされると悲しい。。。そんなタイプです、どー
ぞよろしくw

*1:絶対に素のますだは肉食系だと思うw