トランプ?

なぜか指定日配達のチケットが届いてわかった、グッズ詳細。
トランプ?アイスパンチ?
雨でも大丈夫なようなグッズあるよ的な発言があったような気がするけど気のせいかな(アレ

今年のモチーフはトランプだったりするのかなー。4人になって「4」という数字に本人たちもかなりこだわってそうで、確かにそれだとトランプっていいモチーフだよね。
トランプと聞いて、本人たちがコスプレしてる姿が浮かんだというよりは、祐子姫が4種類が浮かんだwwww
でもよく考えると、マークごとに各メンバーが担当するってことになって、そうなると全員女装するの?wwww

でも、コンサート自体もトランプモチーフにしてもおもしろそうというか、衣装とかステージがおしゃれそうでいいかも^^

ま、こんなこと考えても蓋を開けたらまったく違うってのがいつものパターンですw