【ありがとうございました】NEWS LIVE TOUR 2012 チケット交換のお願い

NEWS LIVE TOUR 2012 〜美しい恋にするよ〜

NEWSコンチケット交換お願いの記事は下げさせていただきました。
みなさま、ご協力ありがとうございました。

以下公演のチケット交換をしていただける方を探しております。

■■交換希望■■

【譲】
◆9/2 朱鷺メッセ(新潟) 12時公演 2枚

◆9/30 札幌(真駒内) 12時公演 2枚

上記のチケットと交換していただきたいのは以下のチケットです。

【求】
◆9/2 朱鷺メッセ(新潟) 16時30分公演 2枚

今のところは、交換のみです。ご了承ください。今後、譲るチケットができましたら、また別途でお願いしたいと思います。

お心あたりがある方は

tmasuda0704☆yahoo.co.jp
(☆は→@にかえてください)

まで、ご連絡ください。

交渉成立後のキャンセルはご勘弁ください。もちろんこちらも、誠意を持って対応させていただきます。
よくご検討の上、ご連絡くださいませ。

*なお、こちらからのお返事は、上記のメアドからになります。パソコンからのメールを拒否されていると、お返事してもかえってきてしまいますので、こちらのメアドを、個別に許可していただくなど、対応をよろしくお願いいたします。

何卒、よろしくお願いいたします。

お見苦しい記事ではございますが、しばらく一番上にさせていただきます。。