美恋コンで好きなところー

カウコンの衣装、バンビーナでどうですかね?w

ツアーも後半ですが、ネタバレ回避してる人もいるかもしれないので。

  • 最新シングルからデビューシングル、グループ代表曲への流れ

・4人となって最初のシングル「チャンカパーナ」からデビュー曲の「NEWSニッポン」へ。
そしてその後の「Weeeek」への流れは、ベタかもしれないけど、古参も新規もなんとなく
見に来た人もとても受け入れやすい素晴らしいセットリストだと思う。

  • 力強いFightingMan

・私の中で6を4が上まわった!!!と思った1曲でした。6のときよりも断然力強く感じた
のはてごの力強い歌声かなーと思ってたりする。

  • 恋のABOからのアゲアゲメドレー

・あれだけ間違えてた恋のABOの振りを今回ちゃんと踊れているのに感動w
ビーファンのしげます煽りがカッコいい!!!
ま:YO!YO!○○のみんな盛り上がってるかーい!声出していきましょー!せーの!
客:HO!HO!HO!
シ:えびばでぃ!
客:HO!HO!HO!
シ:えびばでぃ!
客:HO!HO!HO!
ま:ネクストソングビーファンキー!!!(声高)
喉痛めるから煽らないって言ってたますだが煽ってるのよ(感涙)
(新潟2部と仙台ではますださんがネクストソング)
・ビチエンがお手振りじゃなくて踊ってる!!!(感涙)
・エンサマRAPのますだおふざけ再びwwwはしゃぎすぎちゃってヤレヤレだねw

ああ、お仕事依頼が来てしまったああああ。
この後の各メンバー演出のメドレーも大好きだから書きたかったー><

機会があれば書きますw