2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

あれ?

N

c/w歌うんじゃなかったでしたっけ?

めんあい387

KY

初めて聞いたよそんな目薬のさし方(笑)なぜ、ねっころがる必要性が(笑) あほっ子ぽくってなんだか愛おしいゾ^^

本能と煩悩は我慢できない

N

静止画や過去映像とかじゃなくてぴぃやてごと目合わせてニコニコしてるますだが見たいなぁ(しみじみ)(りょこやますは満たされてるらしいw)(もちろんうちくさもいいネ☆) ああ冠。冠ギザホシス。

うたばん

N

いたたたぁ>< 冠が遠ざかったような…(ハラハラ) でも成人コンビよくやったゾ(感涙) ぴぃよ、二人を見習いなさい(笑)

うたばんラテ欄

N

おい、短いな^^武藤に触れてねぇ^^まさかカッt(略)

こや舞

KY

「舞い踊るこやま」って感じだな(笑) とりあえず1回は見に行けそーです^^いえい^^

え?何?これBL?

UC

タイトルは『一瞬の風になれ』を見た友達からのメール(笑)んー、あの部屋は否定しにくいゾ><

れすぱ

N

しげますラップ→大サビ後の「Come on」はしげ?ます? ラップ担当さんのどっちかだと思うんだけど…(悶々)

フラゲッター

N

ポップアッパー*1ではなくフラゲッターのコウだよ☆ 早速、会社PCにDLしました…聞く前に昼休み終わったけどね(…) はやく仕事おーわーれー(←ダメ社会人) *1:手越語録@仙台

しゅくだいくん そのに

J

「あいばくんかと思った」ってヒドい><

しゅくだいくん そのいち

J

にのくん、ちょんまげっ><

輝いてるな…

UC

やっぱりこの人はこの世界の住人なんだな…輝いてるわ…

わっかー(爆笑)

S

すまさん達わっかー(笑) これにうすくん達と同じ位のもあるよね?んーやっぱりこの人達すげーなー(しみじみ) あーデザートうまそー(涎)

えむすてれぽ@JWeb

N

おそろブレスレットはクロサギのノベルティとかなのかなあ? 映画グッズとかだったらいいのに… そしたら私もにうすくん達とおソロ*・゜゜・*:.。.(←痛)

ヘイのweeeek見てます

MD

やました&かとうの朝まで呑んでましたの件を見ながら「ますだの中にはオールで呑み」って選択肢なさそーだなーと缶チューハイ片手に思ったり。

リアフェDVD見てます

J

多分、かつん担の人は担当のコンサート見たくてニラニラしてそーだなと思いながら見てます。冠あってもやっぱり生の自担見たいよなー。でもにうす担は定期的にグループ活動が見たいという葛藤(苦笑) んー難しいなー。

3枚制限

J

エイトコンの3枚制限って、4枚から2枚交換ができないようにした措置なのかな。ちょっとよく考えたなとか思っちゃったよ(苦笑) 今回の1人1公演*1とか事前当選からの振込*2って普通に考えたらすごくいい考えだと思うけど、複数公演入りたいヲタクからするとや…

悪魔の囁き

N

濡れたステージのせいで(雨降り前提w)ステーーーーンってコケたりして^^;抱きセニョの恐怖再び^^;き、気をつけてっ;;;(想像してブルっとした)

もし降ったならば

N J

今日のMステ、友達の予言通りにもし雨が降ったならばTOKIO以来?たいちさんがシャンプーしてたのを鮮明に思い出すな(笑)

こんな着うた

J

来月エイトが新曲出すのに合わせてこんな着うたがあればいいなと思った。 ヒ:「あんたー!いつまで寝とんねんっ!いい加減起きーな!(大声)」 もう着うたとか関係ないよね^^

にうすまいる

YM

「この春、心機一転チャレンジしてみたいこと」ぴぃ様→「早寝早起き」無理!(バッサリ)

818

MD KT

昨日のヤス舞台、ます・ゆち・シゲ・たっちょんでご観覧とのこと(教えてくれてありがとー>私信)また中丸か(笑) しかもシゲも(笑)大好きな人達に囲まれてきっとますだ上機嫌だな(笑)

どうすれば…(悶々)

KT

理由がまったくわからないが、しげさんにカボチャを美味しく食べてもらうにはどうすればいいだろうと悩んでしまった。「ボソボソしてるのがダメだから煮物はダメだよなー」 「グラタンとかどーだろ?」 「薄めにスライスして天ぷらとか?」なんて生産性のな…

いい勝負

TG

「やました わりした」(byてごし)は「ブラジル ゆで汁」(byジョイマン)といい勝負だと思う。

DV男。

ND

私の中でにしきどさんは絶対に女の人には手をあげないイメージなので、どんな感じになるのか想像つかないなー。 蹴っちゃったりするのかな…(((゜д゜;))) 春コンと同時進行だけどにしきどさんだったら問題ないッスね!楽しみにしてますっ!

憶測だけど…

MD

今、ソロ仕事入ったら嬉しくて泣いてしまうと思う。 なんだ、大好きじゃん私(笑)

あれ?この子どこかで…

MD

気になってたんだけど見る機会がなかったドラマ「斎藤さん」を見てます。あれ?まっすー(小)がいる……ミムラの息子役の子、ちっちゃい時のまっすーにめっちゃ似てるんですけどー(笑)

c/w

N

「バンビーナ」とか「Lady〜」を期待させといて、「美しすぎて〜」な気がしてならんけども(←好きだけどw)

ものすごい勢いで

Wii&Wii Fitが欲しい…。FitのCMは購買意欲をわかすのが上手いわ…。帰宅途中で買ってそう(←どんだけw)

ますだくんのズボンが太い理由。

N MD

それは、カバンを持たずに財布・携帯・音楽プレーヤーの他にお菓子をポケットに入れるためなんだゼ(*^-^)b(復活コン@横アリMC…多分w)だからこやまくんはしれっとますだくんにお菓子をねだるんだよ(笑)