2008-01-01から1年間の記事一覧

ちょっと待て…

自動販売機でコーヒー押したのに、ウーロン茶出てきた…orz

NewS DIAMOND PARTY in TOKYO DOME 初日追加&変更曲

N

ネタバレになります。まぁ明日からどうなるかわからないけど(特にテゴソロとか)(苦笑)

輝く六つ星を見に旅立ちます。

N

こんにちバナナ!お久しぶりです!年末バッタバタの中、仕事納め(たフリ)をし、冬休み突入してもまったく更新せずのコウですwww反省なしwwwいやー頭ん中にはいろいろ書きたいこととか(Mステとかスマスマ歌謡祭とか)あったんでうまくまとまらなくて放棄してし…

ジングルベール♪ジングルベール♪

S

私の元にも三太…じゃなくてサンタさんがキターーーー*^∀^*ーーーー Nanaサンタが私にSMAPSHOP限定写真集&CDを届けてくれたのー^^今年は諦めてたのでスゲー嬉しかったー^^しかもワガママ言って友達分まで買ってきてもらっちゃった^^Nanaさん本当に本…

文章だけで幸せになれるってスゴいね^^

N

お友達からのメールや(Yこさん、Kんちゃん、Nなみさんありがとー^^)パーティー後で疲れてるであろうにも関わらず速報レポを更新してくれたブロガー様のおかげで、おかしなくらいカワイイにうすくん達を垣間見ることができて幸せいっぱいなコウです^^これ…

未来の自分のために

日曜日21:57〜22:00間に、フレパCMあり。1/18要予約!

私の元にはサンタ来ずorz

MD

生 Missingって な ん の こ と で す か (呆然)*1 *1:@マスターピース

’08-09 じゃにーずかうんとだうん

J

明日一般発売だってのに出演者とかまったく発表ないっスねー。FC枠からすると嵐&YJはガチだと思うんですけども・・・。にうすのステージなのににうすいないとあったりねーwwwwwwwww ・・・笑 え ね え。

夏ですか。そーですか。

TBS系ドラマ「流星の絆」のDVD-BOXが、来年の4月15日に発売決定だそーで。 ・・・ ってことは、「RESCUE 特別高度救助隊」のDVD-BOXは夏くらいですかね^^^^^^そーですか。そーですか。 たぶんそのくらいにはセレブパーティのDVD(オフショット満載の3枚…

KちゃんNewS

N

名古屋でムラリストくるー?*1 *1:おもしろいこと=ムラリスト

わかってねーなー

N

広島セトリ変更についてグチグチ言ってます。

ジャニーズ楽曲大賞2008!

J

ジャニーズ楽曲大賞2008!(id:j-m-a)今年はギリギリ参加できましたー!!!去年はお知らせだけして参加できずじまいだったので今年は参加できてよかったー^^見直してみるとかなりカオスな結果になったのがちょっと自分的におもしろかったですwww1位その曲!…

楽曲大賞自分用メモ。

J

ジャニーズ楽曲大賞2008自分用メモ。楽曲部門の順位難しいよー><

れすきゅinフレパ

1/19に放送ですってー(^w^) なにやら紺T(ますださん苦手なぴったりめ)&オレンジズボン着てるみたい! あの胸が公共の電波に乗ってしまうのですね!正解です! 【訂正】Tシャツあんまりぴったりしてなかった…しょぼぼ〜ん

ゴリラでも大好き^^

N MD

ここだけの話、黒髪短髪ますだたかひさを受け入れられるかはFNS見ただけじゃわかんなかったんスよ。ほら、あんな内容だったし(苦笑)で、そんな気持ちで大分。ドキドキ。二公演見て確信。 大 好 き だ ー (叫) あ、でも動画だったからかなwww(好きだって言っ…

事件です!

MD

ますだの黄色スキニーのチャックが、バンビーナで半開き。セイハロ〜パーティタイムで全開になりました。パーティー後、最初の更新がこんなんでスンマセン;;;

着いたゾー!!!

N

無事に大分着いたー\(^O^)/なんでか雪降ってますけどもーwwwここ九州だよね?めっさ雪積もってますけどもー! はっ!手越か!手越様が雪呼んだのか?wwwwww*1 *1:十数年ぶり台湾に台風を呼んだ男だと思ってるw

使用済みの綿棒

N MD

タイトルは黒髪短髪ますだを見た上司の感想。……シュッとしてるってことですよねっ><(ぽじてぃぶ)*1 そんな綿棒を見に大分行ってまいります!!!(敬礼)初めて一人で飛行機に乗りますっ!!!福井は二人でもかなり心配させてたんですが、明日はそれ以上かな…

呼び捨て萌え

ますだのジョリジョリ*1に思いを馳せていたら、 危険な災害現場に飛び込むゆちに「だいちぃぃぃぃぃぃぃっ(叫)」と、あの髪型で(メット被ってるだろうけど)、あのバディで(いろいろ着て着膨れてるだろうけど)、普段「なかまるくん(はぁと)」と呼んでるますだ…

ゆたかきゅん

MD

カワイイとカッコいいが同居しておりました(奇跡)最初、カルロスくらいか?と思ってましたが、確認したらサイドや前髪が今回のがだいぶ短いッスなー。気になっている右側もみあげ辺りのジョリジョリがどんな状態か確認できなかったのが残念。しかし、パーテ…

ジャニーズ楽曲大賞2008

J

マスミさん(たとえて言うならそれは)主催の師走のイベント、『ジャニーズ楽曲大賞2008』が始まりました!!! 去年は結局投票できなかったので、今年こそは!!!と今からメモメモしておりますが、毎年思うのですがやはり難しいですなー(汗) ほんとジャニ…

時間ないよぉぉぉぉ><

しゃばけとかー(おもしろかった!)、な貝映画とかー(思ったより重すぎなかった!いい映画!おススメ!)、緊急コン第2弾とかー(あの曲は懐かしかった!んでやっぱり歌スゴい!)、ローソンCM&めいきんぐぅーとかー(ローソンは出来る子ですね!)、ネガぴぃ話と…

実はさ…

TG

一太郎坊ちゃんが一番丈夫じゃね?wwwww*1 *1:船酔いにしかり

台詞になっちゃったwww

TG

『箱入り娘ならず、箱入り息子』これ、なんて手越様のための台詞www

しれっと

TG

手越さんが絵が上手い設定なのがおもしろくてしかたがないwwwww

チャイムの音で…

N

久しぶりにハイ!ヘイセイ!見てみました。歌コーナーにて、制服姿で椅子に座る複数のJr.。イントロで鳴るチャイム。「あー『正義の味方〜』ね〜^^」と見ていたら、『スクール革命』だったってゆーwwwwwwwもの凄く自分に昭和を感じた一瞬でしたwww[YCMS]テ…

角刈りじゃないよね;

金曜更新のなかぺー。結構チェックしてたけど、もう今じゃあ期待値が違うよねwww*1今日もウキウキでチェックしたら「最近髪切りました。」と。*2 *3…え?ま、また切ったの!?(°□°;)先週のMステで案外切ってないゆちに一安心だったのに…orz今日のMステ*4もド…

テゴって二重くっきりなんだね(今更)

TG

昨日のはねトビ。めずらしく手越様に萌えました。基本手越様は「すげー!(尊敬)」か「すげー!(笑)」なので大変めずらしいwそんな昨日の私の萌えポ。 タニタニに寄りかかるテゴ(年上の方はテゴのこーゆーのに弱いんでしょうかw) 口ずさむテゴ(本意気モードじ…

かつん取扱説明書

ますだの裸が好きな人注目ー(・ω・)/ 今日更新されたゆちの取扱説明書を見るともれなく妄想モードに突入だヨっ☆ ますだ自身が脱ぐのキライでもお仕事だもんねー☆脱がないとダメだもんねー☆入浴シーンなのにタオル巻いてるとかありえないもんねー☆いやぁほん…

新しい味、今日から発売!!!

N

【からあげクン シーフード味(ボンゴレ風)】が今日からローソンで発売ですよー!今までからあげクンの新しい味が出ると必ずCMになってたんですが、今回は・・・?・・・ない?ボチボチ新しいローソンCMが見たいなー^^遠慮しなくていいだぞー^^あの子で中…