2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【注意!】全て予想というか妄想(願望)です

N

やたら具体的ですが、確定は1個しかありましぇん><

行きましたよ^^

J

今の時点で5人に「昨日野球大会行ったの?」って聞かれましたけどもwww「もちろん 行きましたよ^^」と満面の笑顔で答えておりますw 基本的に中居君のステテコ姿について聞かれますねwやっぱりあの姿は衝撃的なのかなw ww(←毎年コンサートであの姿…

そーいえば

N

DAIAMONDの時は、ライブをPARTYって呼ぼうって言ってたのに、次のコンサートはLIVE!L IVE!LIVE!ってねwこのグループの人忘れっぽい人多すぎなんじゃw*1 *1:例:ファンにア ンケート取ってタオルを次ツアーのグッズ化したにも関わらず公演中に全く使用し…

こんなんじゃダメだ!

MD

えー先日のヒルナンデスで、過去の自分写真を発見し何やってんだ!と思ってくれたエロおやじ*1ですが、何で今までそう思わなかったのかなぁと思ったときに、露出がないからなのかなとかふと思いました。TVに出る機会があれば常に自分が世間からどう思われて…

今年の夏・・・

停電の影響で、今年の夏の勤務形態が変わるってよ・・・。 7月から9月末まで土日は出勤で、月火が休み。・・・ツアーあったら全然参加できんがな(呆然)(←そこか)いまのところまったく音沙汰ないからいいんですけどぉ。 夏、なんか発表あったらどーしよ。。。

誕生日メッセージ

J

去年は誕生日過ぎたあとから、誕生日メッセージ制度が誕生したため、 やっと見ることができたゼ>< (続きはネタばれありなので注意)