2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Vコン楽しかったー><

J MD

やっぱり私はVコンと相性いいようです^^楽しかったよおおおお(´∀`)ほんとに40歳手前がいるグループかいなと問いたい。趣向も凝っていて、あーこういう見せ(魅せ)方もあるんだなと関心。シングルいっぱい、アルバム曲もやったしバランスよかったでしゅ。や…

お買い物♪お買い物♪

ワタクシ事*^^*

愚痴らせてください…

やっと昨日一段落したらと思ったらもう恐怖の日程が…orzないないないそれはない。 ああ、6月下旬までまた地獄の日々なのかしら・・・(遠い目)せめてGW終わるまではテゴマスでウフフ〜アハハ〜ってしていたかったデス(;∇;)

今更ですが書いてみました【2】

最近は、なかなか仕事中にブログネタを書く時間がなかったのですが、今日で一段落する。・・・はずなので時間があるうちに書ききってしまおうかと。 さてさて、先ほどはPV撮影中のレポでしたが、今回はPV撮影前後にはテゴマスが控え室だった教室へ挨拶にきて…

今更ですが書いてみました【1】

先週のMステで一般向けのテゴマス祭りもひと段落といったところでしょうか・・・。 ヲタク達は今週末からが本番ですがw『テゴマスのあい』も発売されまして、みなさまの感想を読んでるとDVDより楽曲の方にウハウハしてる人が多いのがおもしろい現象だなと。…

さっきの続き

N

手越さま。水牛のときみたく最初はビクビクしててもすぐに慣れて背中乗ってそうwwwアニメちっくのかわいいカバ(ますだ)に乗る手越さま。メルヘンwww逆だったらいつまでも慣れないますだで、デュオとして成り立たなくなりそうw

にうすま

N

予想通りますださんでした。今回のテーマが「飼ってみたい動物は?」に対して途中からなぜ「なってみたい動物は?」になるかなwwwしかもカバwww強めだwwwカバになっても全力で応援するよwwwただ相方の手越さんはどーかなーwってかNewSの他メン…

あいCM

お友達からメールが。「テゴマスのCM見たよー^^」お ま え も か^^みんな、私より先にCM見るお><友達曰く、怪物くん番宣で見たとのこと。そ っ ち か^^CM目当てでクマグスを録画したヤツがここにwとりま今日のMステで流れてくれるといいんですが。…

月刊Songs買ったよ^^

『chuchuchu!』の「てごにゃん」とか「マッスーパーマン」について書いてありますが、これ埼玉で聞いてて「ネタバレ」になるから書いちゃダメですね^^って思ってたら本人達からネタバレされたwww『チーター〜』はマジだそうですよwよーく聞くと涙出ち…

おしゃれヘアカタログ買ったよ^^

MD

ほんとに表紙・・・(じーん)あんなヘアアレンジきかなそうな子にヘアカタログ表紙ってありがとうございます(深々)1PはTHE・ますだたかひさって感じで。2Pはカワイコちゃん。インナーのオレンジTシャツはこの前の大阪出張で着てたやつですか?3Pはイケメン風…

テゴマスのあいCM

昨日の夜から流れてるみたいで。母ちゃんが見ました。私は、最後のJEのとこだけ見ました。(´;ω;`)寂ちいの…*1なんかPVじゃないっぽいこと言ってたけどホントかしら。まぁ前回のうたCMもPVじゃなかったしね。今回からどこ狙えばいいのかしら…(むむむ) *1:…

ちちんぷいぷい

昨日のよっぱらいますだ(←誤解w)を聞けなかったコウさんだよー(空元気)明日、関東では見れない「ちちんぷいぷい」にテゴマスちゃんが出るらしんですが、ミニアルバム宣伝かと思うとPVとか流れたりするのかな。。。と気になる今日この頃です。PV解禁しないま…

キミのハッピーバースデー〜♪

YM

ぴぃさま誕生日おーめーでーと♪(あんま何も考えずに書いてます)

続・ロッカー事件

【前回のお話】仕事を終えたコウさんがいつも通りにロッカーから上着を取りに行った時に事件が!!!なんとロッカーがないΣ( ̄□ ̄;)泣く泣く上着なしで帰ったコウさんでしたが… ロッカーの件は………以下の物が廃棄されてました(泣)

おしゃれヘアカタログの表紙

MD

4月16日発売のおしゃれヘアカタログ表紙は、増田貴久くんですよー(叫) やっと「おしゃれ」雑誌の表紙だねええええ(感涙)

(会社の)ロッカーがない…(汗)

……………ロッカー移動してるぅぅぅぅΣ( ̄□ ̄;)上司に確認したら上司もビックリw会社に戻ってきてくれそうな勢いでしたが、申し訳ないわ、待ってたら終電なくすわで丁重にお断りしました…。上着なしで帰宅なう…。

4月19日だって!

HEY×3、テゴマス出演日は4月19日だって!!!アルバム前でナイスタイミング(´∀`)b Mステは23日、堂本兄弟は撮って出しで25日、Mフェアは5月1日くらいに出させてもらえませんかね〜?(欲張りw)(うたばんは期待してないw)

今日の堂本兄弟。

本日のきくちP日記にて、今日の堂本兄弟未公開SPにテゴマス出る*1と書いてありましたよ〜^^その他にも∞と斗真の名前もあったので要チェックでっせ〜(´Д`) *1:「流れる」が正しいかな

BE FUNKY!

N

トラブルマン主題歌ににうす君たちがキターーー\(^O^)/ーーー!!!アルバムですか?シングルですか?5月でもバッチコイっす!!!今日の番宣でも流れるよねー?楽しみ(´∀`)楽しみ(´∀`)

ジャニヲタを卒業します。(そつぎょーします)

J

今日は4月1日ですね^^数年前に光ちゃんが東山さんからこういうメールがあったんですよーって話題があって、東「結婚することになりました」→光「おめでとうございます!」→東「エイプリルフールだ!」っていう話あったなぁと思い出しましたwなんの偶然か…