2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

がんばれゴエモン

目の前の男の子が普通にキセル持って座ってる…Σ( ̄□ ̄;)キセル手に持ちながら乗り物乗ってる人ってゴエモン以外にいるのね…^^;

週末の堂本兄弟は…

「片想いの小さな恋」だよーっ^^(@きくちP日記) 今回は「手越ですっ☆」「増田ですっ☆」「二人揃ってテゴマスですっ☆」をたどたどしく報告と、光一さん考案の「ますだですっ(ででーん)(力士風)」封印話、あとは初ツアーの話とかすんのかね^^楽しみ〜楽し…

白クマ親子

お母さん白クマと白クマ三兄弟www(お母さんっ子の長男(右端)とおしゃまさんな次男(左端))

聞いてないよね〜っ

と大阪MCのますださん*1のように言いたくなったジャニショでの夏w(大げさ)「テゴマスのうた」CMのオフショットが26日から発売されてました。…そうだね、今日だね^^今日はチラッと見るだけのつもりだったんだよ。チラッと……チラッと見たら紙とペン持ってた…

テゴマスのうた♪(ネタバレ)

なんか夢のようでした><(特に二部)

!!!!

ちょーーーーーっ楽しかったぁーっっっ><><><><

めでたいので

赤飯wwwさーそろそろ大阪上陸ですよー^^^^^^

天罰ですかい(-_-#)

本日初日はお休みを頂きました。工程遅れてるのにも関わらず…(汗)そんな私に天罰でしょうか、普段ない問い合わせに追われ、現在の検討項目に致命的な考慮漏れが発覚(汗)などなどなど…そしてギリギリまで仕事してたら外は雨。今日はサンダル走れない。走れな…

それはじゃんねん(がくり)

N

シゲさん、テゴマス代々木公演の時に海外だってぇぇぇぇぇぇぇぇっ!!!!!ちなみにプライベートじゃなくて24時間関連だそうですけども。けども。けども。けどもーーーーっ。代々木公演にコヤシゲはガチだと信じて疑わなかった人がここに。そして同じ気分…

さすがテレビっ子w

S J

本日のスマスマにゆっけがゲストだったんですが*1、そこの一コマで金魚すくいをする機会があって、ゆっけもすくい担当だったんですが、ゆっけの隣で木村さんが「金魚もレスキューしろよー!」「スーパーレスキュー!*2」などなどの応援(?)がwwwwちょっ、木…

がーん…orz

TG

ドリボハズレた…平日で1枚申込だったのに…orzorzorzてごにゃんの舞台見たかったのーにー><><><毛話とかした罰かなぁ><><><いや、マジでショックだわぁorz

あわわわわわわ

Mフェア本編感想前に一言。

仕事ですからね

はーい、テゴマス1stコン初日前日までバッチリがっつりお仕事っぽいコウさんだよー^^(ヤケ)もちろん長い通勤時間のお供は「七夕祭り」と「テゴマスのうた」だけど、「恋のABO」も一緒に聞いて母体に思いを馳せてます><この調子だと母体で集まるの8月中旬…

イヤホンで聞くといいと思うの

「テゴマスのうた」昼休みに奪取してきましたー^^取り急ぎビックリしたのは、「雨のち晴れ」は右イヤホンから手越様、左イヤホンからはますだくんだけの声が聞こえるというコネタが潜んでいましたよと取り急ぎご報告。こういうコネタ(というか工夫)大好き…

チケット到着ですね〜

明日はテゴマスコン大阪チケットの到着日ですね〜(どきどき)もちろん席も気になるんですが、幸せの青い封筒にチケットと一緒に入ってると思われるグッズ一覧が気になって仕方がありませんwwwとんちきグッズあったらどーしよ><(どーしよと言いながら若干期…

シゲさん Happy BirthDay!!!!

KT

22歳ゾロ目ですっ☆イェイッイェイッ☆*1ますだくんトラウマの22歳おめでとうっっっ☆☆☆昨日の22歳の瞬間にシゲさんの自担*2からチューもらって、それを嬉々として雑誌で公表するのかなーと若干遠い目してみたりwwwまぁ毎年言ってますが、シゲさんは今後のNewS…

ゲシュタルト崩壊

KT

私の頭は常に崩壊中www

Tsuyoshi&Mother Happy BirthDay!!!!

今日は私の大事な二人のお誕生日!!!

同じ空の下。

密林さんができる子と信じて初回版を予約したんですけど、フラゲならず(ずーん)なので通常版とは一日遅れてメイキング(&PV)鑑賞。いやー約20分間デレデレしっぱなしだったねwww顔雪崩れ起きてたと思うもんw撮影中のオンのお仕事中はニコニコニコニコ〜とし…

復活かな…?

ますだくん23歳二日目の今日ですが、ますだくん含めいかがお過ごしでしょうか?私は昨日の大事な記念日に熱を出す*1といった大失態を犯してしまい、なんとか沸騰した頭でお祝い更新したものの、ますだ担によるBDPやお友達からのお祝いメールに即返信しない…

まっすーHappy birthday!

MD

あなたが生まれたこと、ジャニーズ事務所に入ってくれたことで私の人生が変わったと言っても過言ではありません。 ありがとう。本当にありがとう。そしておめでとう。

シゲさんよ…

KT

た、食べ過ぎじゃないかい?(超心配) 24時間TVの時に愕然となりませんように…

ピヨピヨ

JEサイトで、「テゴマスのうた」シングル曲と通常版のみ収録曲以外は全部視聴できます。「テゴマスのうた」宣伝FLASHでヒヨコが二匹ピヨピヨ鳴いてますwみんなのうたっぽいねw