2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

オリ☆スタ

MD

新しいお話しもちょろっと。

今日は祝日

今日休みだよね?会社行かなくてもいいんだよね?お家でいいともをリアルタイムで「ツヨシとまっすーがしゃべってるうううううううう(感涙)」って涙流しながら見てもいいんだよね?わーい\(^O^)/わーい\(^O^)/わーい\(^O^)/…………………ふっ(遠い目)

んーむ

N

新番組に関しては日テレさん総スルーのようで><ヒドス><ローソンの新しいキャンペーンなどは基本的に火曜日更新なので、今回の新番組発表はそれに合わせてかなー。そうすればDVD宣伝もついでにできるよってことでいいんですかね。DVDといえばCMが流れて…

ポポポポポ( ゜д゜)゜д゜)゜д゜)゜д゜)゜д゜)ポカーン…

あしたのいいともにますだくんがでるんだって。しかもつよぽんときょうえんだって。 ・・・・・・・・・・・・え、これってわたしのためなのかな(ほんき)

走魂≠全力坂

N

ハァハァしてるコヤマスシゲテゴに全力で萌える番組ってことでよろしいでしょうか?(←違いますw) とりあえずこれをきっかけに次はにうすで冠だよねー(叫)(言霊)

ざっしメモ

MD

ますだ舞台関連記事掲載誌。 TVnavi 今日買う。 オリ☆スタ 金曜日に買う。 今月の舞台雑誌とか載んないのかなー。

みそじーず

S K

きゃわーーーー><三十路アイドルきゃわーーーーー><30分以上これしか言ってない気がする昨日のスマスマでしたwww先輩×後輩だとKinKi×テゴマスとか光一×MA-Mixとかなどがよく見る光景ですが、スマ×KinKiとかなんであんなに三十路がキャワ属性になるかなー…

メン愛 LOVE499

KY KT

お ま え ら orz

いよいよ

K

本日通常音楽番組で新曲『スワンソング』H.O.A!!!聞いた話しだと超久々に踊ってるとのこで楽しみでしょうがないッス!!!

有言実行!

ぴぃにした!!!(←正しくはパーマをかけたw)髪の毛短いからぴぃってよりてごっさんぽい?………あ!モノ投げないでください!投げないでくださーーーーい><*1母ちゃんビックリするかなwww *1:スミマセン!スミマセン!

暑がりなんです。

いつも通りに同じ時間に同じ自販機で同じコーヒーを買ったんです・・・。でも昨日と違う・・・。ハッ!(`ロ´;)。ホット。HOT。熱い・・・orz。ええ、「あつ〜い」に気づかなかった私が悪いんです・・・orzでも、でも、昨日まで「つめた〜い」だったんですも…

淳→中→赤

J

カツカツ見てるんですけど、背の順がタイトルの通りなんスよね。赤西さん大きく見えるんだけどゆちのが高いのねー(驚)れすきゅん時気づかなかったけど、ゆちますって凸凹フレンズ?ゆち、いつもますだの上目遣いとか見てんのかなー(羨)

ウザイな・・・

髪の毛が邪魔です。美容院行こうかしら。やまぴぃにしてくださいって頼んでみようかなwww

似てるって聞いてたけど

MD

似てる似てるって聞いてたけどマジで似てるね三浦騎手とまっすー。最近流れてるユニクロCMに三浦騎手出てるんだけど、馬にまたがるスローシーンとかマジでまっすーなんだけどwww三浦騎手自身も似てるって言われる(思ってる?)らしいし。*1まっすー自分に似て…

ガチャピンとムック

デスクに飾ってあるテゴマスクリアファイルを見たら、ガチャピン(てご)とムック( ます)仕様だったことに気づく。・・・・・・かわいいなぁ(←疲れてます)

Kちゃんにうす

MD

ツアー先のホテルでありもしないドッキリに対策しているますだにますだを感じたwwwww0304のくさのドッキリん時もそーだったなぁwww

見事だ…(感動)

MD

あの話題*1をフられたらどう返すかドキドキしてたら見事なアイドルの返しでした(感動)(拍手)絶対わかってるのに…絶対わかってるのにorz ああほんと大好きいいい>< *1:風呂上がり

カブりすぎじゃないですか?

J

購買層カブらないッスか?

あああ(´Д`)あああ

KT

シゲがレコメン出るんじゃーん(´Д`)ヨコヒナにイジられる日じゃーん(´Д`)忘れちゃだめじゃーん(´Д`)0時までには帰れるか…な…(´Д`)

よかった、よかった^^;

J

何気に気になっていた「ROMES/空港防御システム」ですが、まさか今日が初回だったなんて・・・orz(←本当に気になってたのか?) 母親を遠隔操作して録画しようかと思ってたら、なんと18日に再放送があるとか!やった^^!よかった^^!同じグループ内でドラ…

11/23の予定

YM MD

「雨森」→「short but sweet*1」のハシゴになったー(≧▽≦)ヤター *1:ぴぃコン

思いのほか

YM

追加でなかったねーと。てっきり12月とかに追加公演あるかと思ってたんだけどw倍率とかどーだったんだろー?

あうあうヽ(´Д`;)ノ

YM

今日、ぴぃコンの当落確定日か!!!ひいいいいい><メール怖いいいい><><><

「つめたい」か「あたたかい」か

変わってたwww*1 *1:というよりも直したかなw

もう年末のお話ですかぁ・・・

J

ということで昨日の光ちゃんコンで、KinKiの年末年始東京ドーム公演が発表になりました!一昨日の時点で「近いうちに!」を連発していたので*1友人が「年末年始光ちゃんじゃない?」とも話してましたが、その時点で「あー今年の年末年始はにうすじゃないのね…

天上人は横アリにいた

DK

一言で言うなれば「かっこいいいいい〜(´Д`)〜いいいいい」でしょうかwまさしく堂本光一ワールドでした^^カッコいいわぁ(しみじみ)噂に違わない親バカだったけどwww久々にTHEジャニーズコンサートを見た感じかなぁ。踊れるってカッコいいよね!!!!(興奮…

今日の自販機ネタ

友達に昨日の自販機写メをメールしたら「コウちゃん自販機ネタ多いよね〜^^」って返ってきて、Σ( ̄□ ̄;)となりましたwwwそうだね、この前も自販機からジュース出てこなかったもんねorzそんな中、さっき自販機で「梅クエン酸」(まぁ梅ジュースみたいなもん)…

気になるよね〜w

散歩ついでの買い物帰りに、視界の中に気になるものが…え、どっち?wwwwwwwww

ぷっすま 3時間SP

KST

やっと見たー!ものすごく那須・日光行きたくなったわー^^うどん食べたいー><ピザ食べたいー><誰か一緒に行きませんか?wwwあと春日とツヨシさんのkisswww今までに見たツヨシさんのkissで一番ドキドキしたwなんかリアルw

原作がよかったんですよ

J

マイガール。画のタッチも柔らかくて自分好みだったし、内容もよかった!ただそうなるとやっぱり実写って不安になっちゃうよね><予告見る限りコハルちゃんの声がカワイイイイイイ><><><と子供キライの私が言ってみる。こども店長といい子役も声重要…