2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

レコメンですと!

N MD

来週のヨコヒナレコメンにますだくんがゲスト出演するということで!Newシングルの宣伝ですねっ!!!亮ちゃんBD翌日ということで、これについてしゃべるか気になるりょます厨ですけどもーwまぁきっと何もないなwwwしかし、エイトメンバー以外だったら一…

秋はどこ行った?

四季の中で秋が一番好きなのですが、今年秋ありましたっけ? ぴぃさまが「あったかい格好でね」*1って言ってくれたのに、七部丈+薄手カーデで外に出た私は大バカ者です(;_;) そんな大バカ者は本日は健康診断です。なーんも考えずに素でのぞみますw *1:ぴぃ…

萌え補給ドラマ

MD

(`▽´)<食べてくれたぁ+..。゜+ ゜*。 お茶の間にマイナスイオンが大放出www

初○○○

○を埋めてください^^

燃え尽き症候群。

N

お前は金メダリストか!って感じですが。今の時期みたいに締め切りに追われないような生活だと何もやる気が出ません。。。こんな時期だからいろんなことできそうなのにねー。 さて、今日『FightingMan』PVが解禁ということでめざにゅー・めざまし・ズームイ…

TVぴあ カラパレ。(#15 まっすー飼育員)

N MD

今回はまっすーがゲスト出演する『獣医ドリトル』の撮影風景!前回のライブショットに引き続き写真がいっぱいで嬉しーヽ( ´¬`)ノ特に私的に嬉しかったのはバックショット!!!背中の写真ってそう見れるもんじゃないし嬉しい^^まっすーの広い背中好きなん…

恐いもの見たさ的な?

N

メン愛にて雑誌の取材がたくさんあった風なことが書かれていますが、ますださんあの髪型なんスよね?ほほう…これはどういう仕上がりになるのか色んな意味でドキドキしますなw

妄想・超

MD

Mステで披露されたますださん新髪型。これについて賛否両論ありますが、新しいお仕事?ってなってないのがおもしろいなぁと思ったり。あれじゃないですか、実写版ドラえもんののび太役に大抜擢とかwww…言いたいだけwwwMステ感想書かないでこんなこと書…

『LIVE』感想

N

PARTY前に書いてたんですがすっかりUPするのを忘れてた^^;しかも、いまさらな上 に中途半端^^;でも、もったいないのでUPしちゃうw