2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

シンメトリー

帰りの電車でもPSPでテゴマス見てます^^^^^^顔ニヤニヤしてないですよ^^多分^^(ホントかよw)前から気になってはいたんだけどある箇所見ると「お前らどんだけ息ピッタリだよ><」ツッコミたい所が。いや、他にもいろいろあるんだけど私的ツボだっ…

残念ー><

MD

雨森キャストでの新年会は、ますだくん欠席だったみたいで><(西田さん、仁さん、初音さんも欠席)やっぱりあのキャストが全員揃うのは難しいのかなー。でもいつか揃ってお食事してる話しとか聞きたいなー^^たまきんぐ教えてくれてありがとー^^そして3月…

ライブないけど

S

スマスマがあるからツヨシさんのダンス見れるんだなぁと思うとスマスマが神番組に思えてきた今日この頃。あーこの人のダンスはやっぱ好きだわぁ(はぁと)

今日はお休みです

なんやかんやで、徹夜→午後半休→代休で本日お休みなので起きてからずっとDVD見てます^^いやー、ほんと歌うまいねこの子達(今更)二人の顔が歌にあわせてクルクル変わるのを見ながらこっちの顔も大忙しですwww感情もあっちいったりこっちいたりと大忙し。は…

朝ご飯〜

ってかもう昼ご飯かなw「テゴマスのうら」見ながらパン食べる。カバーは取っちゃダメw(@走魂)

さぁてと

見まーす(^з^)

眠気どこいった

飲み物*1購入→4色パン購入→飲み物冷やす→風呂→DVD鑑賞。完璧だわ>< *1:酒w

やっとこさ

DVD買って帰宅ッスー(´Д`)早くお家着かないかなぁ(´Д`)

まてまてまてぇ〜

まだ帰れないってどういうことやねん(全力ツッコミ)うぅ、テゴマス見たい、けど眠たひ…(-.-)zzZまた夜まで仕事なのかな…(涙)

なんで、どうして

テゴマスライブDVDフラゲ日に、私はまだ会社にいるんだろう^^まーでも逆にすぐに見れるかと思えば喜べるかな^^^^^^嘘です^^眠い\(~o~)/

これはヤバいかもしれん…

喉が痛い。頭が痛い。身体が重い。いま絶賛祭り中なんだけどこの醸し出す雰囲気は祭りのせえじゃないゾ…インフルじゃありませんように(祈)

ぴぃコンですね!

YM N

私は仕事始めです!!!なんか諦めの境地のようなwwwとりあえず上長からは今日は定時と言われたので早く帰れる*><*んで、ぴぃコンin大阪ということでちょっと間開いちゃったけどぴぃちゃん大丈夫?ってかみんな心配してるけど一話前にしてもう頬が…ない…よ…

入口・出口・香取でーす!

S

しっかり美味しいところもってくり辺りは流石先輩ってところでしょうか!まーこの流れはしっかり本日放送見てないとわからない流れでそこを持ってく辺りはさすがとしか思えませんwwwあとはドッヂボールのまーくんvsマルヤンの件も流石としか言えませんwww歌…

もうちょっと、あとちょっと

TG

フットサルや祭りのかっこよさを見て、「てごにゃん、今年ブレイクしないかなぁ」とか思いました^^いや、結構毎年思ってるんですけどねwwwまー詰めが甘いなぁと思ってしまうのも毎回なんですけどw*1あの子の(いい意味で)変なところももう少し世間一般にア…

春日見て思い出した!

MD

カウコンで、NewSニッポンで乗ってたトロッコから降りて下手ステージから歩いてるときに客席に向かって春日ポーズ*1やってたわwwwお笑い好きよねこのグループwしかも期間限定になりそうなやつばっかりだけどwww *1:胸張るやつ

ぽっちゃり悪魔くん

MD

パワプロくんポケット12のCMに出てくる右から二番目のぽっちゃり小学生って、ますだソロPVに出てた悪魔の子かな?

カウコンメモφ(.. )

N MD

ってことでカウコン行ってきましたー\(^O^)/バクステ真裏席でメインステは遠いけど、真正面でいいねー^^なんて話したらタイガーFOUR*1がまさかのバクステで新年早々びっくらこいたデス>< 放送で流れてない部分を中心にレポみたいなの書いてみたり。 *1…

あけまして

おめでとうございます。去年も今までと同様…いや今まで以上にヲタ充だった一年だったような気がします。だってますだくんが大忙しだったから><><><今年は去年よりも嬉しいニュースがグループとしても個人としてもいっぱいあればいいなと思います。そし…