2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

女性自身

N KT

に載ってたエイトカレンダー特集をペラっと見たら…… 近所の廃校だった(笑) 三○配管って看板のお店が写ってて確信。 この廃校は撮影でよく使われてて、過去にSMAP(NTT)、仁亀(オロナミンC)とかもあった。あとはNewSだけなんだけどなー。 まあ近所の神社に三四…

今思えば

N

ツアー最後のMCって、「ぴい様はトイレでリンゴ出す。」で終わったのか(笑) 全然ツアー関係ねーっ(笑)ちなみに手越様はマシュマロを出します(笑)

えすぴー最終回

J

ちょっ、何ーっ? 最後なんなのーっ??? めっさ、制作側の思うつぼの反応してしまったような気がしてくやしい_| ̄|○ノシSPSP(←わかりにくいなw)今から超楽しみでっす!!!

納得できないこと。

会社の飲み会なんだけど、、、・焼肉。五千円コース(三千円会社負担)で二時間飲み放題。 ・肉少ない…。 ・飲み物こない…。 ・9人でやや小さめの石焼きビビンバ3つ。焼肉食べにきたのにお腹が膨れないって……orz

太陽のナミダのぴーぶい

N

みんな泣いてるといいな。 泣いてるイケメンはもれなく萌えます。静かに涙を流すもいいし、泣き叫ぶ(声は聞こえない)もいい。 ただし、集合して泣かれるとよくわかんない画になるので、ソロでよろしく。

今週の目標は…

「帰宅中に買い食いしない。」中学生みたいだな(苦笑)今のところ目標達成中って、まだ2日しか経ってないけど…(汗)

懲りない人です

メインすらまともに更新してないのに、サブブログって(苦笑)このサブブログ、誰かにバレたりするのかなあ(ワクワク)

NEWS結成5周年記念オフ会開催のお知らせ

N

NEWS結成5周年ということで、【NEWS結成記念オフ会】を開催しようということになりましたー(^-^)//""パチパチ 春流さん(@慶)、ハニーさん(@草)、ベルさん(@P)、すぷさん(@増)、そしていつも一緒に遊んでるメンバー合同での開催となっております。詳細は以下…