2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

すぐに動き出さなきゃ

おはます。2,3ヶ月(ん、もっとか?)前から大量のスパムメールに悩まされていて、特に ここ1週間くらいは朝起きると受信150通とかで削除するのに一苦労。昼間もちょくちょく 削除しているものの合計すると軽く200通くらいスパムメールが(汗) メアド変えようか…

鍵のかかったATARU

J

おはます。昨日のATARUを見ておもしろいなーと思ったこと。 先週、マサがドラマに出ると聞いて今まで見ていなかった鍵のかかった部屋を見ました。 すると一緒に見ていた母がおおのくんが密室の謎解きをしている際に指をこする姿を見て 「中居くんみたいねー…

なんちょう日記 完結?

GWの状態次第とのことでしたが、特に閉塞することもなく健やかに過ごせましたヽ( ´¬ `)ノ そんなこんなで、とりあえず完治ということで問題ないのかなと。 最初はどうなることやらと思ったのですが、予想よりも長引くこともなく普段の生活に戻 れることがで…

僕全開。

KS

「37歳で医者になった僕〜研修医純情物語〜」。もちろん見てます。地味に毎週泣いてま すwドラマ見て泣くときってドワアアアアアアアアアって号泣する場合が多いのですが、 これはつつつーと涙が流れるような感じ。ええ話やぁと思いながら見てます。泣き疲…