鍵のかかったATARU

おはます。昨日のATARUを見ておもしろいなーと思ったこと。
先週、マサがドラマに出ると聞いて今まで見ていなかった鍵のかかった部屋を見ました。
すると一緒に見ていた母がおおのくんが密室の謎解きをしている際に指をこする姿を見て
「中居くんみたいねー」とぽつり。私は全然気がつかなかったんですが、「あぁ、確かに」
と納得。
そして、昨日のATARUを見ていたらチョコザイが「鍵のかかった部屋」と言い、パチンっ
とおおのくんの真似をしていたwwwちょっ、ATARUスタッフwwwこれはATARUスタッフ
も気がついて取り入れたコネタなんですかねーwちなみにSPECの当麻がちょいちょい映り
こんでるのもおもしろいコネタかとw他にも気がつかないだけでなんかコネタあったりす
るのかなぁ(ノ゜ω゜)ノ
つおしドラマとは両極端な内容だけど、どっちも(私個人としては)見ごたえがある内容で
ファンとしては嬉しい限りですね^^