2011-01-01から1年間の記事一覧

切ないと思いつつ、すげーなとも思う

デビュー組といっても、 母体活動なし。 二人組の1人しかTVでのレギュラーがない。 シングル1枚。アルバム1枚。 よくこれで、地方含めてアリーナクラスをやろうと思ったよね。 しかも母体じゃなくて、ユニットで。 北海道が1日減ったりとか、平日広島にご招…

こんなんやってほしかったってやつ

この前の続きで、この曲のこんな演出みたかったなってのを書き留めておく。

テクマスマヤコン☆テクマスマヤコン☆

次のライブまで一ヶ月近くあって切ないコウさんですよ>< いろいろ思うこともたくさんあるのにも関わらず、一度も本ツアーに関して当ブログで言及していないのに、ふと思いついたことを更新してみようかなと。ダメ出しというほどではないですが、こういう風…

1年に一度の魔法 特別な日

TG

ここ2年くらいでマイ好感度急上昇の手越様、24歳のお誕生日おめでとうございます じゃあ、2年以上前はどうだったかというと、まーやっぱり嫉妬?的なものは少なからずあったかなーと。 昔は「スペオキ」だからねー^^#とか思ってたからだと思うんですよねー…

【ありがとうございました】テゴマス3rdライブ「テゴマスのまほう☆」チケットのお願い

テゴマスコンチケットですが、募集していた公演は全て譲り先が決まりました。ご協力ありがとうございました

何度も読み返す

本日は通常業務です・・・ダルい・・・。 そんな中、少年倶楽部プレミアムHPからコピペした番組詳細を何度も見てニヤニヤしています( ̄ー ̄)(←きもい) LOVELOVEあいしてるの頃から好きなGが別の歌手の歌を歌うのがどうも好きらしく、テゴマスが音楽番組で出…

まーほーおーのめーろでぃー♪

テゴ担マス担のみなさま昨日は早朝のPV解禁チェックから、深夜の音源解禁チェックまでご苦労様でしたw レコメンは音源解禁かゲスト出演の際にしか聞かないので、ストスマとか久しぶりに聞きましたよwしかもナイスタイミングでツヨシさん^^ あいかわらず…

ヽ(`▽´)人(´・ш・)つ-☆`*:;,。・☆

「魔法のメロディ」PVが解禁されましたー。 私もめざましで見たんですが、リアルタイムの1回だけ。(コдウ)<アノカワイイマホウツカイハナニ???眠くて閉じそうな目も「くわっ」と開くっちゅーねん。赤と青の色展開は珍しいですねー。やっぱりなんとなくピ…

コマッタコマッタ

母親の思う娘像の理想が高すぎて困る今日この頃。 私そんなできた娘じゃないです。 無理。

TG→MSもいいけど、MS→TGもね^^

お疲れ様デース。輪番対応により土日出勤でしたが、 それも来週でおしまいになりますよー。 やっと慣れてきたってのにさ(ぶつぶつ) 輪番対応の何がよかったって、番協に申し込めることですかねw まぁ堂兄もスマスマもキャン待ち止まりで当たらなかったけど…

20周年のめでたいこの日。

S

SMAPデビュー20周年のめでたいこの日、幸運にもアルバム抽選のファンミに行けることになりました〜☆☆☆ この幸運ぞんぶんに楽しんできまーす(*´∀`*)ノはぁ、しかし高校1年のときにFCに入り、気がついたら三十路になってたよw

べびべびべびべびーすたー

K

帰ってきてビックリ! 当たるもんなんですねぇ(*´∀`*) 生地がスゴいしっかりしてる…んだけどめっちゃ「KinKi Kids」って書いてあるんだがw

飛行機乗ってビューンとマネキン

おはようございます。 ほんとついったーってスゴイですね。といつも思いますが昨日もしみじみ。 TGMSちゃん二人で羽田目撃情報って。北の方って。 お仕事ですか!!! プライベートですか!!!・・・プライベートはないなwww時期的にはアルバム宣伝用に…

8月もう下旬

この調子じゃあアッ!という間にカウコンですかね(^^;)

夏はやっぱり花火

どんなビジュアルでかと思ってたら、まぁスゴイことにw なんかもう文字で言い伝えられないので割愛しますが、2,3年後先をいく男ますだがチョイスしたあのサルエルジャージは、2年後あたりに流行るんですかね。ちょっと楽しみなんだけどw 花火の時は白いロ…

とりあえず無事成功。

おはようございます。先日、母が入院(13日)・手術(14日)をしました。 去年骨折した大腿骨がまだしっかりとくっついていないようで、骨移植というものを行い骨がくっつくのを促す手術でした。今回の骨折で3回手術を行っていて、麻酔が切れたあとの痛みがいや…

和田先生、ご冥福をお祈りします

「スケバン刑事」を代表作として「ピグマリオ」や「少女鮫」といった数々の作品を世に 送り出した和田慎二先生がお亡くなりになりました。 私は高校生の頃、図書委員をやってたんですが、その高校はマンガも蔵書しており、生徒 からリクエスト受付けて購入し…

まっすー、25歳のお誕生日おめでと〜☆☆☆

MD N

と単純にこれだけ書ければいいんだけど、この状況だと別の言いたいことが溢れて溢れて ね・・・。なんか書きづらかったんですが、やっぱり書いておこうかなと。 本人達が悪いのか悪くないのかも判別できない末端のヲタなので、流れてくる色んな情報 にキィィ…

事務所は丸ちゃん推し?

J

来期1月ドラマのストロベリーナイトに丸ちゃんが刑事役で出演とのことで。ストロベリーナイトは、この前の単発の時にCM見て気になりまんまと最後まで見たドラマで、連ドラになると聞いたときは「あー見るだろうなぁ」とか思ってるドラマでした。あれにJの人…

べびべびべびべびべびーすたー♪

K

密かにベビースターラーメンをポリポリしています。定時後のお供はもっぱらベビースターラーメンwいま、KinKi×ベビースターのトートバッグがもらえるキャンペーン中でそれの応募券目当てでポリポリポリポリポリポリポリポリ。 いや、べつにそんなに欲しいわ…

いい加減にHDDを整理しなきゃ・・・

S J

今日の井上薫*1が出演する帰れま10とマルモリを踊るおっさん達を録画するた めに必死にHDD空けたよね(^^;)速攻、昨日のイッテQを祭りだけにして、先週のスマスマ をSMAP×向井くんだけにしましたよ^^ 昨日のいいとも増刊号でチラッと映ってたツヨシのマルモ…

【注意!】全て予想というか妄想(願望)です

N

やたら具体的ですが、確定は1個しかありましぇん><

行きましたよ^^

J

今の時点で5人に「昨日野球大会行ったの?」って聞かれましたけどもwww「もちろん 行きましたよ^^」と満面の笑顔で答えておりますw 基本的に中居君のステテコ姿について聞かれますねwやっぱりあの姿は衝撃的なのかなw ww(←毎年コンサートであの姿…

そーいえば

N

DAIAMONDの時は、ライブをPARTYって呼ぼうって言ってたのに、次のコンサートはLIVE!L IVE!LIVE!ってねwこのグループの人忘れっぽい人多すぎなんじゃw*1 *1:例:ファンにア ンケート取ってタオルを次ツアーのグッズ化したにも関わらず公演中に全く使用し…

こんなんじゃダメだ!

MD

えー先日のヒルナンデスで、過去の自分写真を発見し何やってんだ!と思ってくれたエロおやじ*1ですが、何で今までそう思わなかったのかなぁと思ったときに、露出がないからなのかなとかふと思いました。TVに出る機会があれば常に自分が世間からどう思われて…

今年の夏・・・

停電の影響で、今年の夏の勤務形態が変わるってよ・・・。 7月から9月末まで土日は出勤で、月火が休み。・・・ツアーあったら全然参加できんがな(呆然)(←そこか)いまのところまったく音沙汰ないからいいんですけどぉ。 夏、なんか発表あったらどーしよ。。。

誕生日メッセージ

J

去年は誕生日過ぎたあとから、誕生日メッセージ制度が誕生したため、 やっと見ることができたゼ>< (続きはネタばれありなので注意)

ぐったり・・・

お久しぶりです。あいも変わらずボチボチ仕事が忙しいんですが、過去に類を見ないほど の虚脱感に襲われています。。。仕事したくなーい。。。 帰宅中「いま会社辞めたら再就職難しいよな・・・」「バイトでどーにか生きてけないか しら・・・」などと変なこ…

ますます会いたい…

N

久しぶりにNewSの曲を聞いています。最近なんだか聞く気にならなくて全然聞いてなかった。聞いたら会いたくなっちゃったよ…。しばらく会えないのはわかってたことなのに今この状況になってますます会いたい気持ちが募ります。帰ったらDVD見るかな…とか思った…

よかった(泣)

福島の友達からメールがありました。お家は被害にあったとのことですが家族全員大丈夫だったと。。。よかった…本当によかった。友達はもちろんですが被災者の方に少しでも力になれればと思います。まずは節電・募金かな。