まーほーおーのめーろでぃー♪

テゴ担マス担のみなさま昨日は早朝のPV解禁チェックから、深夜の音源解禁チェックまでご苦労様でしたw
レコメンは音源解禁かゲスト出演の際にしか聞かないので、ストスマとか久しぶりに聞きましたよwしかもナイスタイミングでツヨシさん^^
あいかわらずスイッチが入ると熱を帯びたしゃべりでwwwほんと20年以上この仕事してるのによくも悪くも変わらないwwwたぶんますださんがしゃべり下手でも(いやでもだいぶ上達したと思うけど)なんら問題ないのってこの人の影響があると思うw
おっさん、おっさん連呼してたのが面白かったわーwでもはたから見てても三十路になってから健康的になったよねー。常に仕事でベストを出したいという言葉に「ああこの人長いこと応援しててよかった」ともしみじみ思いました(*^▽^*)
この後に太一のラジオもあったんですけど、同い年なのにトークレベルがwwwでもあれがあの人の味だからいいのだ^^

あ・・・逸れたw

で、テゴマスちゃんの新曲初OA。にうすの時もだけど、木曜日レコメンでの初OA率高いよね。なんで?
0時半過ぎに流れました。にうすん時もだから、これからチェックする時はこの辺でいいかなw
A・Bメロに関してはテゴマスチックな曲調でしたね。でも、歌割がおもしろい感じで。
A・B・サビを聞いた限りでは売れ線的には「花火」だと思うんですが、まぁ時期的にも無理よねwでも歌が上手いんですよ^^ってアピールするにはこっちかな。まぁそんな無理しなくてもいいと思うんだけどねー。
今日のマスヒツ辺りでUHOAしてくれますかね。大サビ聞くとまた印象変わったりするし。
しかし、この曲ってアップテンポなんですかね?w