何度も読み返す

本日は通常業務です・・・ダルい・・・。
そんな中、少年倶楽部プレミアムHPからコピペした番組詳細を何度も見てニヤニヤしています( ̄ー ̄)(←きもい)
LOVELOVEあいしてるの頃から好きなGが別の歌手の歌を歌うのがどうも好きらしく、テゴマスが音楽番組で出てくれるのが一番嬉しいのがMFなんですよ。『蕾』とか最高だったよね・・・(遠い目)
そんな私は、来週の少年倶楽部プレミアムではテゴマスがスキマスイッチとコラボで「全力少年」を披露するとか楽しみすぎて禿げそうなんですよ・・・うふふ・・・あと1週間・・・漫喫でリアルタイムで見てやる・・・
MFも出ないかな・・・誰かと共演しようゼ・・・きくちPよろしくネ・・・