2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

なんちょう日記 15日目

もう難聴の日記なんてつけなくてもいいゼ!!!ってくらいなんともないです^^もう左 耳だけ常に飛行場にいる感じがなくなって幸せ♪ ほんとなんともない生活がどれだけ幸せかしみじみ実感中なうw

まほう☆てぃんてぃろりん

テゴマスのまほう☆DVD。昨日朝早々にコンビニからゲットして、ニマニマして見ました よ^^ じゃにーずのDVDはいろんなグループの見てますが、他のグループにはない感じのDVDです ねー。何が違うっていわれると説明できないんだけど、全然違う感じがする。う…

なんちょう日記 12日目

ステロイドが切れたが、耳の調子はそんなに悪くない。この調子で持ち直してくれ。 豚タンをまるごと購入し、タン祭り開催w

なんちょう日記 13日目

今日はよく聞こえる。閉塞感もまったくなし! ただ、歯が痛いのでこの際と治療開始しようと思い、歯医者へ。治療済みの歯にばい菌が 入って痛んでいるよう。抗生剤をもらいとりあえず様子見。また薬か(-_-;)

なんちょう日記 14日目

SMAPのさかさまのソロSCD&テゴマスのまほうDVDフラゲ日!!! 嬉しい日のせいか耳もよく聞こえるゼ!!!!(違w) 朝から一週間ぶりの耳鼻科へ。経過は良好のようで、GWに再診した結果がよければとりあ えず治療終了となるもよう。思いのほか早く治療が終わ…

なんちょう日記 11日目

一日ゆっくりまったり過ごしたけど、一日中軽度の閉塞感。ステロイドも切れてしまったので明日から少し不安だなぁ。

なんちょう日記 10日目

今日は、午前中は雑音なくよく聞こえたなー。やっぱり湯船に浸かるのいいのか? 調べると血流よくすることがいいみたいだから。 まぁ、夕方くらいになると閉塞感出てくるんだよなぁ。致し方ないのかなぁ。明日は本社仕事があったけど、ワガママ言って休ませ…

なんちょう日記 9日目

今日は、朝調子よかったー。昨日、久しぶりに湯船に浸かったのがよかったのだろうか。 しかし、午後から曇り空になった途端閉塞感勃発(-"-;) やはり天気は関係するのだろうか。 うう゛、つらい…明日からはまた新しいコンポでお仕事。無理しないように、スト…

備忘録

N

あとで消します。 こっから4つかな! SHOCK ME Boom! Boom! POWER 紅い花 Best Friend with me Push On! きらめきの彼方へ I・ZA・NA・I・ZU・KI 柔らかなままで Change the World SNOW EXPRESS Smile Maker ワンダーランド エンドレス・サマー