2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

クラムチャウダーmgmg。

こやまちわー^^女性自身のいいお仕事っぷりにコンビニでニヤニヤしちゃったコウさんですよ。今日はぴあが発売ということなので、入院している母親に女性自身&ぴあ買っていってあげようっと^^さて、先日に日本vsカメルーン戦があったかと思われますが、…

なんで香川に行かなk(ry

さくらガール,ケセナイ(増田ver),愛マタってそれどーゆーことですか?って感じでなんで香川に行かなかったんだろう×∞で仕事してるコウさんですよ。とりま、ケセナイ(増田ver)はうっかりぴーちゅーぶに上がったりしてませんか。してないですか。そーですか(が…

神にもすがりたい

先勝:午前中は吉、午後二〜六時は凶。 友引:朝は吉、昼は凶、夕は大吉。 先負:午前中はわるく、午後はよろしい。勝負事や急用は避けるべき。 仏滅:何事も遠慮する日。 大安:何事においても吉、成功しないことはない日。 赤口:。午の刻(午前11時ごろから午後…

ないかなぁ…

S MD

慎吾と一緒に餃子のCM…。見たいなぁ…

ぼそり・・・

N J

アイドルって待つものだったっけかなぁ・・・。あんまり隠れてると「みんないるかーい♪」って言ってもいなくなっちゃうんだからっ(ダッ)

代々木に移動〜ε=ε=┏( ・_・)┛

会社脱出して代々木へ移動でーす^^新潟行けなかったのでアリーナ3連チャンですわwでも今日でアノ演出ともお別れともなると至極さみしひ……ぜひともDVDにっ><ってかその前にぴぃちゃんソロコンDVDまぁだぁ><*1今日はチケットが余ってしまったのでスマ友…

フジテレビか・・・

N

亮ちゃんドラマおめー!ってことで、最初に思ったのがあの話しが本当だったらドラマ対抗クイズやらゲームでNEWS対決とか見れるのにー><*1とか思っちゃったりょます好きでサーセンwwwまぁ、代々木前に発表がないってことはガセだったんですよね・・・そ…