クラムチャウダーmgmg。

こやまちわー^^女性自身のいいお仕事っぷりにコンビニでニヤニヤしちゃったコウさんですよ。今日はぴあが発売ということなので、入院している母親に女性自身&ぴあ買っていってあげようっと^^さて、先日に日本vsカメルーン戦があったかと思われますが、私は後半に帰宅。つぶやきで先制してると知っていて「もし、私が見たとたんに同点になったら…」と無駄なw心配をしてしまい思わずチャンネルを変える。すると「お願いランキング」がやっていて、思わず見る。内容は「ちょい足しグルメ」でそこで「シーフード春雨ヌードル+シュークリーム」なるものが。うげっ><とも思いつつ見ていると、某ADが美味しいと!ないやらクラムチャウダーになるとか。うずうず。悪い癖がwwwもちろん次の日には「海鮮湯麺」と「シュークリーム」を買って帰宅しましたよw海鮮湯麺にお湯を注ぎ3分待つ。。。そしてそこにシュークーリームをIN〜〜〜(´Д`)ノ<シュークリーム。…mgmg。


………!!!


(´・ш・)<うまーーーーーいっ!!!
(゜Д゜)<おいちっ!(←一人Pテゴw)


やだ、ほんとにクラムチャウダーなんですけどwwwおおお、おもしれええええwちょっと「ちょい足しグルメ」クセになりそうですw