なんで香川に行かなk(ry

さくらガール,ケセナイ(増田ver),愛マタってそれどーゆーことですか?って感じでなんで香川に行かなかったんだろう×∞で仕事してるコウさんですよ。とりま、ケセナイ(増田ver)はうっかりぴーちゅーぶに上がったりしてませんか。してないですか。そーですか(がっくり)
なかなかどーして色っぺーとのお話しなので、次のNEWSコンでのソロはそっち路線で…とも思ったんですが、踊らないますだが見れないなんてっ><とも思うワガママボーヤがここに。まぁ色っぽい路線はたんといそうなので、*1同じことしてもつまらんのでやっぱいいです。(早いな)あ、でもテゴマスでお願いしたいかも。3
年後とかでいーよ^^^^^^
んで、昨日は何してたかってゆーと一週間ぶりに家の掃除です。9時から16時まで掃除です。*2マジしんどかった…orz世の働いてる主婦まじでスゴいね………
で、母のお見舞い行って夕飯作って洗い物して、仏壇用の花生けて、家飲みしてました^^いやあ、動いた動いた。これで今週末の長野と来週末の佐賀までは何もしなくても…ダメですよね…はい、引き続き頑張ります^^
とりあえず、珍しいので昨日作ったおうどんをペタリ。*3揚げ自分で味付けたんだお^^意外とできるもんだね^^かき揚げは買ったけどねw

*1:P・亮・手

*2:掃除・洗濯・布団干し・窓拭き・網戸洗いetc…

*3:確実に香川影響w