2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

なんなんですかね、このかわいいメールは(ぶるぶる)

N

にうす君たちからさくらガールメール届きました^^最後のバトンリレーに倒れそうになったねwww

フラゲったー^^

N

お昼休みに会社飛び出し、『さくらガール』フラゲってきたーヽ( ´¬`)ノ今日なぜかフロアが激寒なんですが帰ってきた私は扇風機&腕まくりでさくらガールを聞きました^^さっそく露出なしだったLove Melodiesから聞く。着うたの時点で一番好きそうかなぁと思…

集中!オレ集中!

おはようございます!最近はぶつぶつとつぶやいてばかりでこちらが疎かに…って元々疎かブログですが(苦笑)そしてつぶやきブログの気も(苦笑) まぁなんやかんやとさくらガールフラゲ日ですね!!!今回は今までと違いc/wをギリギリまで流さない(Love〜に関し…

キャー><ーッ

N

にうす主題歌キター???

はてなさんは

携帯からだとたまに写真UPしてくれないときあるよね?昨日のエントリに写真なくってなんのこっちゃって感じになってたよおおお>< 【追記】味噌キャラメル味。なかなかチャレンジャーなんですカントリーマアムwww

はっきりと言葉にしよう

イマイチ!!!!(びしぃぃぃぃぃ)

テゴマスコンチケットのお願い

テゴマスコンチケットですが、募集していた公演は全て譲り先が決まりました。 ご協力ありがとうございました 現在調整中の新潟・長野・佐賀公演に関してまた掲載することがあるかもしれません。その際は再びよろしくお願いします

新聞二度見したよね

J

いやー外野ながらかなりの衝撃発表で・・・。これ喜んでるやついるの?ってのが最初の感想。6人揃わないんだったら無理にツアーなんかしなきゃいいのに、と思ったんだけど母体の海外ツアーはフラっと決まるようなことじゃないと思うので、仁ソロがフラっと…

4月6日…4月6日…

テゴマスイベント*1にトラブルマン完成披露試写会と番協募集のメール来ましたねー。この前出せば奇跡はあるんだ(きらきら)と知って、また番協応募しようかなぁと思ってたんですけど番協日がなぜか頭にチラチラと。なんだろ・・・なんだろ・・・と思ってデス…

う〜み〜は〜♪

今日は母親の病院の付き添いなのですが診療中に外出て、海見てます^^海の近くに住んでるんですが久しぶりに海の匂いかいだなぁ。

狭き門。

ますださんの直筆。

ぴあ立ち読みしたよ。

N

立ち読みかよっ!ってねw

しぬ・・・しぬな・・・生きろー(身内ネタ)

N

私はめざまし6時前をチェックしましたが、また亮ちゃんが…><と思ったけどMステの日みたいだからしゃーないか(諦めた)それぞれ女性に振られる設定みたいだけど映像的には錦戸さんがビンタされてるやつしかみてません。まっす、どんな振られ方すんのかなぁw…

ネットラジオ…

N

関東圏なのに地域外だって言われた…orzってことで今日も雑音の中聞いてるよー。c/w流さないッスなー。

いろんな意味で想像と違いました。

N

Mステ感想〜♪

阿波尾鶏ラーメン

麺より鶏がいっぱい><

『テゴマスのあい』

4月21日発売ですってー><コンセプトは「愛」。恋愛、家族愛、友情、自然愛、ファンへの感謝などを様々な形の「愛」を歌にして届けてくれるとのこと。収録曲は以下の通り。 >>M01. 音色 M02. もしも、この世界から○○がなくなったら M03. ぼくらの空 M04. パ…

不安な金曜日。

N

今日はみなさまお待ちかねのMステですねー^^そんな中私は不安で不安でむしろ見たくないくらいなテンションです・・・orzそう、私はネガティブ思考。音外したらどーしよ><フリ間違えたどーしよ><やる気なさそうだったらどーしよ><とむしろ嬉しいより…

あ、あと。

N

ますださんがぐったりと椅子座ってる姿がなかなか見られないアイドルスイッチOFF状態の増田貴久って感じでトキメキました*><*

すみません><すみません><

N

今日の走魂、インナー脱いだますださんしか頭にないッス…orzあの厚いシルエットがなんとも…orz

場所変わってるがな

『テゴマス特別番組』の収録場所がお台場から埼玉川越市に。7時30分から10時30分にといろいろ変更になってる。ちょっと行きやすくなった?どーせはじかれるだろうけど、誰か一緒に行ってくれる人とかいませんかーwwwってか何やんのよ?*1 *1:PV撮影とかかなぁ

テゴマス特別番組

ってテゴマスメインMCの番組みたいだなw*1前回の堂本兄弟の番協もこんな感じで募集だったけど、3/18だと光ちゃんSHOCKだからねー。お台場だからフジなんだろうけど番協使いそうな他の音楽番組が思いつかないんですが・・・。しかし朝7:30集合で11:00解散っ…

出張・TTK会

前々から久しぶりに会いたいですねーと声をかけてたPぺさんとご飯の約束をしてたのですが、それだったらTTK会メンバーも誘おうと思い立ち横浜で出張・TTK会となりました^^ 昨日はNナさんリクエストのクリスタル鍋のお店へ。やたら奥に連れていかれたら水槽…

「さくらガール」のPV

N

ドラマ仕立てらしいよっ!!!(JWeb配信中の動画にて) (私の中で)念願のドラマ風!!!どんな設定なんだろ!(興奮)兄弟とかどうかなっ!!!(落ちつけ) ただ頭よぎったのはメンバーバラバラで撮ったとかないよね…(超不安) あと、錦戸さんもう少しやる気を見…

ハードル高いよね;

YM

正式発表になりましたね。山下智久主演「映画:あしたのジョー」。ほんとこの手の原作映画とかドラマっていきなりハードル高いから大変だよね・・・。(ヤマト然り)どこまで原作に忠実な形をとるのかわかりませんが、あのジョーがぴぃってイメージわかないん…

続・新年会&誕生日会

前回は誰よりも早くにUPしようと思って2次会でポチポチしてましたが、あまりにも内容がないよねーってことで改めて。

Mステ国民投票に投票

N

Mステってこんなことしてたんですね…(好きなグループが出てくれないから集中して見てない(爆)) NewSくんが出る3月12日の国民投票はなにやら「スイーツ男子っぽいアーティスト」は?ってことなのでちゃんとあの子を投票してみましたw順位がよかったらタモさん…

一目惚れでした*><*

友達と買い物に行ったときに出会ったヘッドホン〜><三カ月前に新しいヘッドホン買ったばかりだからその時はゴメンなさいしたんだけど、やっぱり忘れられなくて買ってしまいましたw色も種類がいっぱいなので迷ったんだけどやっぱり一目惚れしたイエローにし…

今日はお誕生日会でした^^

N

BルさんとDみさんのお誕生日会をしました^^ コウさん、写真載せないよねーって言われたので早速アップしちゃうぞー(´Д`)

終わっちゃったね…

MD

卒うた、終わってもうたー><テレビにはキノコ王子がいましたwwwww