不安な金曜日。

今日はみなさまお待ちかねのMステですねー^^そんな中私は不安で不安でむしろ見たくないくらいなテンションです・・・orzそう、私はネガティブ思考。音外したらどーしよ><フリ間違えたどーしよ><やる気なさそうだったらどーしよ><とむしろ嬉しいよりも不安で不安で(凹)私の中では何故かさくらガールが今後のNewSを左右するんじゃないか…まで思っちゃってるからねー。もうリハとかしてるんですかねー。。。あぁ、大丈夫かなああああ><
そんなMステはヨド○シカメラの大きい画面で見ようかななんて計画中ですwww(←見たくなかったとか言ってるくせに)あと、今日はみかん大福買って買えるんだーいヽ( ´¬`)ノ〜☆