2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

やっと見つけた

K

ベビベビベビベビベビ〜スタ〜♪

汗で顔が見えなくなるってこんな感じかな

N

と思ったくらいに尋常じゃない汗をかきながら、土曜日にぴぃ担・慶担・シゲ担・テゴ担と新大久保に行ってきましたー\(^O^)/ 仕事やらお家事でライブ以外はまったく遊ぶ機会がなかったので久しぶりに友達と遊べて嬉しかったなぁ^^ 今回はやっぱりツアーの…

ボーっとしています

N

しばらく忙しかったのですが勤務先の創立記念日ということで急遽のお休み。今日はゆっくりしようとゴロゴロしてます。 で、ふと思いついてマスヒツにメールしました。まっすーの目に入ってくれればいいな…

テゴマスコンチケットのお願い

お譲り先が全て決まりました。ありがとうございました

君も好きすぎて困ります><

KST

ツヨシー!君が(も)好き過ぎて困ります〜>< 実はジャニーズの中じゃ一番好きかもしんないくらいあなたのダンスが好きです><*1あと、あなたのファンサが大好きです><自分がされたファンサじゃないのにスゴい嬉しくなるってスゴくない?ライブがないから…

君が好きすぎて困ります><

MD

ってことで好きすぎて困ってる原因の増田貴久くんの24回目のお誕生日で〜す(大拍手) 最初は笑顔が超キュートで一生懸命に踊る爽やか少年に心を奪われ、アナログ人間なのにファンの気持ちがよくわかる超アイドルな君が大好きでしたが、ちょっと強気だったり、…

花火大会で歌ってほしい曲。 夕焼けの歌 やっぱりマッチと共演といったらこの運命曲じゃあないでしょうかと。ぜひ3人で歌ってほしーい>< MOTTO 二人ともセンタームビステでなかったので、今度こそマッチさんの真後ろで踊っていただきたいw ケジメなさい …

疲れました・・・

どす黒いオーラを撒き散らしながら12時間以上仕事するってキツイっす・・・。怒りってエネルギー必要だよねぇ。。。なんであんな人にエネルギー使わないといけないんだろう・・・と思いつつも言葉にしないと伝わらないし・・・。(言葉にしても伝わってない可…

ありえない…

S

『毒トマト殺人事件』の予約を忘れるなんて…orzほとんど意識なかったとしてもねーよ、自分…(凹)