君も好きすぎて困ります><

ツヨシー!君が(も)好き過ぎて困ります〜><
実はジャニーズの中じゃ一番好きかもしんないくらいあなたのダンスが好きです><*1あと、あなたのファンサが大好きです><自分がされたファンサじゃないのにスゴい嬉しくなるってスゴくない?ライブがないからその姿が見れなくて寂しかったけど、今年はやっと見れるんだね(感涙)あと、今年はドラマに映画に舞台も控えてるんだね!!!*2相変わらず役者としても忙しい36歳年男!去年はあんなことがあってどうなることかと思ったけど、仕事を通してちゃんとファンに返してるよね。でも、もっともっともっとカッコいい姿いっぱい魅せてね^^これからも大好きです(´∀`)

*1:といっても同率であと二人いますがw

*2:個人的には舞台が一番楽しみ><