2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

コール見たよ^^

KY

中身にはまったく触れませんが、ほんとにほんとにほんとに(強制終了)「おもしろかった!」の一言に尽きる舞台だったと思います><(大興奮) 見て損なしっ!も〜気が抜けなくて見終わったあとすごい疲労感がwww(出てないのにw)一般の人にも胸をはってオススメ…

Happy birthday!

S

本日は、スマファンの私なのに、唯一つよしさん以外で誕生日を日まで覚えてる*1慎吾のお誕生日で〜す^^いえ〜い^^おめでと〜♪〜(^0^ ) 黒太陽もクランクアップしたようで、大親友のつよしさんも映画がクランクアップしたみたいなので、二人で誕生日お祝…

かじくん、おめでとう^^

RESCUE共演者のドラゴン・ザ・キッシーwこと岸くんを演じているDボのかじくんが先日お誕生日でした〜^^おめでと〜^^(パチパチ)21歳だって!……シゲよりな感じで21歳に見えないや^^さすがお父さんwww ロケ終了後にキャストのみんなにお祝いしてもらった…

なんだかな〜・・・

オンもオフもアウトプット力が低下しております。ブログは更新ストップだわ(これはしょっちゅうかw)、仕事ははかどらないわ・・・。う〜ん(悩)

連載し隊

MD

連載してしまうがいい!!!!もちろん短期連載とかじゃなくてね^^月:メン愛 火:しげ猫 水:にうすまいる 木:ます豚(仮ねw) 金:メン愛 土:しげ猫、ます豚 日:てごにゃんてごにゃん、週一更新だったら大丈夫だよね^^ボスは無理しない方がいいと思う…

眠いのでちょっとだけよ〜ん

2時チャオ見たよっ><なんか頬骨下のお肉がなくなっててシュッとしてたよますだくん><書きたいことはいっぱいあるけど眠いので気になったことちょっとだけ。 女子アナさんの「はぁい、紙吹雪でーす」のテンションwww 超流れ作業的テンションwww ますだの…

しまったぁぁぁ(頭抱)

今日が、れすきゅの制作発表だったか……orz 昨日までは2時チャオもイブニング5も予約していたというのに(凹) とりあえずイブニング5は、母親を遠隔操作して予約せねば(-"-;)

今日のジョンは要注意です!!!

おはようございます。連日遅くまでフレパリピ地獄なので久しぶりの睡眠不足です^^こんな地獄いつでも歓迎です^^「パオーン」「うわぁ」何度も聞きたい^^ってか聞いてる^^(そして寝不足w) さて、水曜日は恒例のテレビ誌巡り。ガイドは早々に地元駅で…

ピンクのあのコ

さてさてみなさまお待ちかねのれすきゅーinフレンドパーク!どんなんなってるか超期待してるんですが、TV誌やらで載っていたウォールなんちゃらで着ているつなぎについてちょっと書いておきたい。

ドラゴン・ザ・キッシー

れすきゅサイトにやっとこさ人物相関図がUP。ふと、Dボのかじくん扮する岸くんの人物紹介にこんな文章が。 「ニックネームはドラゴン・ザ・キッシーを自己申告するが、豊にあっさりと却下される」 どえす豊降臨!!!(くわっ) そうか、監督さんもあの笑顔の…

ジューじゃん

ゆちますも参加して負けたりしてるのだろうかー…と大東くんブログ見て思ったり。

美味しいもの食べた〜い^^

昨日今日と浅草付近の食べ物を特集した番組をたまたま見た。うなぎ、おでん、ビーフシチュー、あげまんじゅう…あー美味しいもん食べたーい^^グルメツアーしたいなー^^

いま一番入れ替わりたい人

N

答:「小山慶一郎くん」 理由:いつの間にかぴぃさまから愛され*1、手越様には「慶ちゃん大好き〜(ちゅっ)」とほっぺにちゅ〜され*2、グループ内の某小山担(静止画担当)からは無償の愛を注がれる。*3こんなうらやましい人なかなかいないだろ〜wwwただますだ…

My Answer...

YM

「腹減った。」 だと思った昨日のぴぃ日記www 「じらすよ。」とか「↓」小技を覚えはじめてるぴぃ様www でもファンのニーズがいまいち読めない感じ*1もぴぃ様って感じで好きだよ^^(←上目線) 今年も食事報告と稀な名言を楽しみにしておりまする^^ニノみた…

どさくさにまぎれてこんばんま^^

ウーロン茶事件から雲隠れしていたコウです^^こんばんま^^ぴぃさま日記を読んだら久しぶりに更新意欲がわいたので久しぶりに更新。ドーム3DAYSも楽しかったし*1、お友達との談笑でいっぱいいっぱい笑ったのに更新なしってヒドイね^^仕事もしばらくは忙…