連載し隊

連載してしまうがいい!!!!もちろん短期連載とかじゃなくてね^^

月:メン愛
火:しげ猫
水:にうすまいる
木:ます豚(仮ねw)
金:メン愛
土:しげ猫、ます豚
日:てごにゃん

てごにゃん、週一更新だったら大丈夫だよね^^ボスは無理しない方がいいと思うのwwボスは気が向いたら短期連載お願いしますw

で「連載し隊」の中身ですが、今までの短期連載と違って常に携帯片手にポチポチとはいかないようで。本当に時間が空いた時に更新してる感じかな?(「収録行ってきま〜す」と書いてるあたり)
今までとちがってけっこうシンプルな中身ですが、やはりますだ文章は癒されるvゆちやドラマ共演者とのおもしろエピとか書いてくれないかなぁ^^もちろんNEWSごとは逐次お待ちしておりマスダw(@マスダeye)
読み手は癒されてるけど、頑張ってるまっすーも癒してあげてえなぁ(しみじみ)でもきっとお仕事大好き人間なので、いますごい充実した毎日過ごしてるのかな^^ちょっとうらやましい^^ってかお仕事大好きって言ってみたい^^;(最低w)
本気で不定期更新なのでwアンテナ界隈や自己チェック怠らないようにがんばりマスダwww