2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

予想はドン引きかと。

N MD

妄想キッスでノリノリなますださんに期待してるコウっス!いえいvいえいv*1 ますださん超低音!ますださん超男前(声)!ヒューヒューだよぅ!*2 まっ、相手(役)がこやまさんだからね……(フッ)(遠い目) 妄想はヲタクの自由です^^ 「こやまもやれよ〜」とかい…

諸刃の剣

J

某記事で思いのほか衝撃受けてるコウです。まだ仕事の問題が済んでないのでしばらくは旅行中のはずだったんですが思わず一時帰宅してしまいました。 アイドルって幸せや楽しい気持ちを届けてくれるけど、こんな気持ちまで届けてしまうものなんだなと改めて(……

私の担当は餅田貴久です^^

MD

照れるのはキャワだけど、力士って…力士って…orz 妄想キッス@餅は今回が最後なのかな^^^^^^

……

社会人としてもにうす担としても失格だ…orz*1 しばらく旅に出ることにします。すぐ帰ってこれますように(祈) 68Kgって…(ダッ)*2 *1:超打たれ弱い *2:これが原因じゃないですよ

判断難しかったねぇwww

S

あそこ*1で外しちゃうとちょっと時間余っちゃうもんねぇ。 *1:米倉さん1回目ストライク

やましたぁぁぁぁぁぁ(byシゲさん)

YM

スターの飴もらえなかったからかなぁwww また中居さんキレイに番組締めちゃうのかなぁ(ワクワク)

想像よりも

J

チラッとしか写ってなくてよかったのら〜。しかしほんとにあの角度からの映像があるとは……>私信 あと本編に関してはテンション上がるような感じではなかったので心の中に閉まっておきます。 やはり売れてナンボの世界なんだなと実感。

この世界抜け出して

KT

フッフッフッフッフゥ〜^ε^♪*1 そんなわけで(←どんな訳w)金髪イケメンを見るために不思議な合いの手を心の中で*2口ずさみながら新大久保に向かっております^^グッズももれなく楽しみにしてるんですがデカいデカいと噂のパンフ*3があるのにも関わらずパンフ…

きむらさんスゴいッス!!(興奮)

S

『CHANGE(終):27.4%』いつもなんやかんや言われるけどこの人ほんとスゴいよねぇ…(しみじみ) 10年に一度とかじゃなくて、50年とか100年に一度しか生まれないスターだと思います(真顔) ほんとだからコンサートやろう(どさくさ)しかし、CHANGEが終わって何が…

ぽちぽち嬉しい^^

最近お星さまをぽちぽちしていただける機会が多くて嬉しい限りです^^ありがとーございます。これからも気になった内容があったらぽちぽちお願いします^^

こやまさん初日行ってるのかしら…。

KT KY

けーちゃんM列ど真ん中にいたらシゲアキ張り切っちゃうんだろうね^^^^^^ 舞台後「シゲー超かっこよかったよー^^」「マジでーやめろよー(デレデレ)」と気分よくさせ「あーシゲごめん;」「しょーがねーなー^^*1」と舞台後の座長に奢ってもらう財布…

こんなんやってみました。

KT

今頃はもう始まってるのかぁ…シゲがんばれ…(祈) とか思ってたら実は19時からだってさ。始まってねーしwwww まあ幕は開いてなくても思う気持ちは一緒です。まぁヘマすんなよ(超上から) あ、嘘ですw『最大のウリである歌とダンスをあえて封印』*1しちゃってる…

腰が…orz

自分用メモ。 痛み始め→7/13 19:30頃。 立ち上がる、屈む時にて痛む。 歩くのはまあまあ平気。 原因は不明。ただし買い物後なため重いものを持ったのが原因かもしれない。 分析結果→腰大切。

ひげつよし

KST

え、なんでつよしさん髭生えてるの!?ちょっ、髭!ヒゲ!HIGE!なんで!?(落ちついて) え、私なんか取り残されてたりする?

どんな21歳になるのかな…

KT

シゲ21歳おめでとー*・゜゜・*:.。.私は本気でこれからのNewSを*1左右するのはシゲ次第だと思ってます。いやマジで!グループ唯一の真人間でいろいろ大変だとは思いますがこれからのNewSを頼んだゾ^^ふーギリギリセーフ;;; *1:表向きも裏側も

ううっ(;_;)

N

今日中にお家帰れるかな…orz マスヒツはもう無理だし、シゲハピバについてまったく考える時間ないザマス…orz

ますだくんに演ってほしい。その壱

MD

『ファミリー・コンプレックス』(つだみきよ)の主人公「坂本 秋良(あきら)」をますだくんに演ってほしいなーと古本屋でふと思ったり。

34歳のあなたも大好きです^^

KST

つよしさん34歳おめでとうございますm(_ _)m 今年は芸歴20年の中で一番忙しいと言いながら嬉しそうな顔をしている姿を見ると大好きなお仕事を通して、充実した日々を過ごしているんだろうなぁと思います。 これからもアイドルとしても俳優としてもいろんな表…

短冊に願い事

N

(^人^)ぱんぱんっ!! NewSとして*1のお仕事がたくさんありますよーに*・゜゜・*:.。. (^人^)ぱんぱんっ!! NewSで冠番組が持てますよーに*・゜゜・*:.。. (^人^)ぱんぱんっ!! ますだたかひさくんにソロ仕事が来ますよーに*2*・゜゜・*:.。. ほんとお…

心がポカポカあたたかい

MD

たくさんのブロガーさんによるますだくんへのやさしいやさしいおめでとうの言葉ひとつひとつに心があたたかくなってます^^大好きな人がたくさんの人に愛されてるって嬉しいッスね^^ まっすー、君ってすごい愛されてるんだよーって伝えてあげたい気分です…

どちらがうらやましいのか……

YM MD

ぴぃから愛の言葉をもらえるますだ ますだに愛の言葉を伝えられるぴぃ うーんどっちもうらやましいなぁwwwwwww まっ、 ますだからラブラブ光線を浴びてるゆち or しげあき が一番うらやましいんですけどぉーw とりあえずぴぃさん日記でますださんの誕生日に…

22歳のあなたも大好きです^^

MD

ますだくん22歳のお誕生日おめでとー*・゜゜・*:.。.心をポカポカあったかくしてくれる君の笑顔がたくさんたくさん見れますように……

お昼の日課になりそう

N

ハニーマスタードがレモンを抜いて2位に躍り出てたっ!頑張れハニーマスタード!! そして相変わらず最下位を独走中のナポリタンも頑張れっwwwww

ちょっと見返してたんですよ

MD

この前のテゴマスゲストの堂本兄弟を見返してたら気が付いたんですよ。ますださんのパーカー柄が「ベルバラ風」だったんですけどwwwwちょっマスコレすげぇwww

からあげ君推薦メンバーを予想してみる。

N

各メンバーがPRしてたらおもしろいのになーって、実際そうだったらしい;;;よく読めや自分…orz ってことでPRコメントを読みつつ誰が考えたのか予想してみましたー^^ エビチリ味→しげ 昨日も書いたけどなんか理屈っぽいし、他のと比べると頭よさそうな文…

早めに準備が整いました。

JWebからメールが。なにやらテゴマスオフショットが配送時期よりも早めに用意できたとか。 ・・・ちゅ、注文少なかったのかな\xAD\xF4(´□`;)ハゥ

ローソンさん、どれも食べてみたいんですが。

N

ということで既にローソンサイトでは色々とUPされてるよー^^ 新CMはもちろん、からあげクン国民投票なるものも行われております。 6種類の新フレーバー。どれも食べてみたいんだけど商品化は1個だけみたいで(残念) ということで私も早速投票。 PRコメント…

ミッフィーがいないと眠れないラーメンマン

N

自担の空気止めちゃうキャラを世間にアピールするCMなのか?