ますだくんに演ってほしい。その壱

『ファミリー・コンプレックス』(つだみきよ)の主人公「坂本 秋良(あきら)」をますだくんに演ってほしいなーと古本屋でふと思ったり。

お話は、美形揃いの家族の中で唯1人、実に平凡な容姿の主人公(次男)の悩みを描くファミリーコメディー。
秋良は、美形な家族の中で、唯一ぱっとしない自分の容姿に引け目を感じていた。しかも兄・春海とは入れ違いに高校へ入学するが「坂本様」の弟という事で入学当時から注目されるが、ぱっとしない容姿のためがっかりされる。
しかし、成績優秀・スポーツ万能・采配能力に長けており、人当たりも良いという事で評価はうなぎ上り。というか実は隠れファン多数!!!引け目を感じていた家族も次男大好き!溺愛!といった実は愛されキャラ。

褒められるまっすー大好き!!!溺愛されるまっすー大好き!!!の私としては、「微妙〜…→実はスゴいんじゃあ?」の流れとか超見たいんですよ!

あと秋良のお兄ちゃん

「坂本 春海(はるみ) 」
モデルでもやっていそうな長身&美形。容姿のせいか、はたまた生まれ持った魅力のせいなのか、中学時代から友人という存在を持った事がない。周りにいるのは「友人」ではなく「下僕」。

をぴぃさんがやったらどうだろうか。
なんだろ、ただ単にますだ溺愛のぴぃさんとかを私が見たいだけなんですけどねwwww
設定が兄じゃなくて弟だったら手越様超似合いそうw「下僕」って単語がすごく手越様っぽいwwww