2010-01-01から1年間の記事一覧

いつも通り待ち続けるんだろうね

N

(注意)どんよりがうつる可能性があるかもしれないので注意!

風邪はよくないですね。

N

昨日の祝日は午前中にお家ごとをぼちぼちやって、寝込んでました。ってか寝すぎた。 薬飲んで、睡眠も充分取ったはずなのにダルい。。。単なる寝すぎなのだろうか。 土9ににゃん出演ということで、原作をさっそくチェッキってみましたが、いかんせんツボで…

にうすま遅いのだ〜れ〜?

N

更新遅れの理由を考えてみましたw ぴぃ (1)密かに仕事してる (2)ただ単に忘れてるw 亮ちゃん 更新済み。 慶ちゃん (1)every.で忙しい (2)0号室で忙しい シゲ (1)釣りで島へ (2)釣りで海外へ (3)密かに仕事してる ますだ (1)宣伝担当的にDVD発売が解禁にな…

一番書きたかったことを忘れてた

N

「JEよ、商売っ気がねーな(ーー;)」を書きたくて更新したんだったw まぁ正直DVDを2枚も3枚も買わなきゃいけないのはキツけど(^^;) 初回版と通常版で、内容違いの特典DVDとかつけてくれればスゴイ嬉しいんだけどねー。

仕事早いっスねー!!!

N

ってなことで、『NEWS DOME PARTY 2010 LIVE!LIVE!LIVE!DVD!*1』が12/22に発売決定ーーーー!!!!やたー!!!! 前回と相反して今回は仕事早ーっwww まぁ全国でなかったので編集しやすかったんですかねぇ。 ライブ→シングル→携帯企画→ライブDVDと案外…

レコメンですと!

N MD

来週のヨコヒナレコメンにますだくんがゲスト出演するということで!Newシングルの宣伝ですねっ!!!亮ちゃんBD翌日ということで、これについてしゃべるか気になるりょます厨ですけどもーwまぁきっと何もないなwwwしかし、エイトメンバー以外だったら一…

秋はどこ行った?

四季の中で秋が一番好きなのですが、今年秋ありましたっけ? ぴぃさまが「あったかい格好でね」*1って言ってくれたのに、七部丈+薄手カーデで外に出た私は大バカ者です(;_;) そんな大バカ者は本日は健康診断です。なーんも考えずに素でのぞみますw *1:ぴぃ…

萌え補給ドラマ

MD

(`▽´)<食べてくれたぁ+..。゜+ ゜*。 お茶の間にマイナスイオンが大放出www

初○○○

○を埋めてください^^

燃え尽き症候群。

N

お前は金メダリストか!って感じですが。今の時期みたいに締め切りに追われないような生活だと何もやる気が出ません。。。こんな時期だからいろんなことできそうなのにねー。 さて、今日『FightingMan』PVが解禁ということでめざにゅー・めざまし・ズームイ…

TVぴあ カラパレ。(#15 まっすー飼育員)

N MD

今回はまっすーがゲスト出演する『獣医ドリトル』の撮影風景!前回のライブショットに引き続き写真がいっぱいで嬉しーヽ( ´¬`)ノ特に私的に嬉しかったのはバックショット!!!背中の写真ってそう見れるもんじゃないし嬉しい^^まっすーの広い背中好きなん…

恐いもの見たさ的な?

N

メン愛にて雑誌の取材がたくさんあった風なことが書かれていますが、ますださんあの髪型なんスよね?ほほう…これはどういう仕上がりになるのか色んな意味でドキドキしますなw

妄想・超

MD

Mステで披露されたますださん新髪型。これについて賛否両論ありますが、新しいお仕事?ってなってないのがおもしろいなぁと思ったり。あれじゃないですか、実写版ドラえもんののび太役に大抜擢とかwww…言いたいだけwwwMステ感想書かないでこんなこと書…

『LIVE』感想

N

PARTY前に書いてたんですがすっかりUPするのを忘れてた^^;しかも、いまさらな上 に中途半端^^;でも、もったいないのでUPしちゃうw

すまーっぷ いん とーきょーどーむ!!!

S

ってことでSMAPツアー(私的)初日を迎えましたー\(^O^)/ まったくネタを仕入れることなくまっさらな身体での参加ですよー^^ 大好きGの2年振りライブがダダ被りって嬉しいような悲しいようなwww でも久々のSMAPを存分に味わってきまーす\(^O^)/

粛々と生きています

N

こちらではお久しぶりでーす。毎日粛々と仕事してまーす。ヲタク活動も現場はなん とか頑張ってますが、TV・雑誌などは若干おざなり気味・・・。 本日は、指示担当者が夏期休暇なので自由な時間が取れたー!!!ってことでブログ 更新してみました。ある程度…

やっと見つけた

K

ベビベビベビベビベビ〜スタ〜♪

汗で顔が見えなくなるってこんな感じかな

N

と思ったくらいに尋常じゃない汗をかきながら、土曜日にぴぃ担・慶担・シゲ担・テゴ担と新大久保に行ってきましたー\(^O^)/ 仕事やらお家事でライブ以外はまったく遊ぶ機会がなかったので久しぶりに友達と遊べて嬉しかったなぁ^^ 今回はやっぱりツアーの…

ボーっとしています

N

しばらく忙しかったのですが勤務先の創立記念日ということで急遽のお休み。今日はゆっくりしようとゴロゴロしてます。 で、ふと思いついてマスヒツにメールしました。まっすーの目に入ってくれればいいな…

テゴマスコンチケットのお願い

お譲り先が全て決まりました。ありがとうございました

君も好きすぎて困ります><

KST

ツヨシー!君が(も)好き過ぎて困ります〜>< 実はジャニーズの中じゃ一番好きかもしんないくらいあなたのダンスが好きです><*1あと、あなたのファンサが大好きです><自分がされたファンサじゃないのにスゴい嬉しくなるってスゴくない?ライブがないから…

君が好きすぎて困ります><

MD

ってことで好きすぎて困ってる原因の増田貴久くんの24回目のお誕生日で〜す(大拍手) 最初は笑顔が超キュートで一生懸命に踊る爽やか少年に心を奪われ、アナログ人間なのにファンの気持ちがよくわかる超アイドルな君が大好きでしたが、ちょっと強気だったり、…

花火大会で歌ってほしい曲。 夕焼けの歌 やっぱりマッチと共演といったらこの運命曲じゃあないでしょうかと。ぜひ3人で歌ってほしーい>< MOTTO 二人ともセンタームビステでなかったので、今度こそマッチさんの真後ろで踊っていただきたいw ケジメなさい …

疲れました・・・

どす黒いオーラを撒き散らしながら12時間以上仕事するってキツイっす・・・。怒りってエネルギー必要だよねぇ。。。なんであんな人にエネルギー使わないといけないんだろう・・・と思いつつも言葉にしないと伝わらないし・・・。(言葉にしても伝わってない可…

ありえない…

S

『毒トマト殺人事件』の予約を忘れるなんて…orzほとんど意識なかったとしてもねーよ、自分…(凹)

クラムチャウダーmgmg。

こやまちわー^^女性自身のいいお仕事っぷりにコンビニでニヤニヤしちゃったコウさんですよ。今日はぴあが発売ということなので、入院している母親に女性自身&ぴあ買っていってあげようっと^^さて、先日に日本vsカメルーン戦があったかと思われますが、…

なんで香川に行かなk(ry

さくらガール,ケセナイ(増田ver),愛マタってそれどーゆーことですか?って感じでなんで香川に行かなかったんだろう×∞で仕事してるコウさんですよ。とりま、ケセナイ(増田ver)はうっかりぴーちゅーぶに上がったりしてませんか。してないですか。そーですか(が…

神にもすがりたい

先勝:午前中は吉、午後二〜六時は凶。 友引:朝は吉、昼は凶、夕は大吉。 先負:午前中はわるく、午後はよろしい。勝負事や急用は避けるべき。 仏滅:何事も遠慮する日。 大安:何事においても吉、成功しないことはない日。 赤口:。午の刻(午前11時ごろから午後…

ないかなぁ…

S MD

慎吾と一緒に餃子のCM…。見たいなぁ…

ぼそり・・・

N J

アイドルって待つものだったっけかなぁ・・・。あんまり隠れてると「みんないるかーい♪」って言ってもいなくなっちゃうんだからっ(ダッ)