粛々と生きています

こちらではお久しぶりでーす。毎日粛々と仕事してまーす。ヲタク活動も現場はなん
とか頑張ってますが、TV・雑誌などは若干おざなり気味・・・。
本日は、指示担当者が夏期休暇なので自由な時間が取れたー!!!ってことでブログ
更新してみました。ある程度まとまった時間ないと更新できないッスからね。前はつ
ぶやき程度の更新はしてましたが、リアルにつぶやき部屋ができちゃうとこっちは更
新しづらいつーか(汗)

  • テゴマスのあいツアー完走!

テゴマスもバンドメンバーもヲタクもお疲れ様でした。
ほんと素晴らしいライブだったねー・・・。まだ抜け出せないもん。。。はぁ・・・
また見たいよおおお。D・V・D!!!D・V・D!!!

  • 1年8ヶ月ぶりのNEWSコン決定!だけど・・・

わーいヽ( ´¬`)ノ9月にNEWSコン決定ー!!!もちろん初日行くっしょー!!!と
か思ってたら日程見たらスマライブとダダ被りな件・・・orz
私はスマライブ15、19日とチケットが取れたので初日京セラ19日はお留守番となりま
した。なので20日参加ですよ^^スマ→NEWSとか超贅沢><
とか思ってたらなんか初日詐欺デスカ?まぁまぁまぁ想定の範囲内ですけども。。。
なんか納得できないよな・・・。

  • アルバム地獄

いま嬉しい悩みなのが好きなグループのアルバムが立て続けにリリースなのです。嵐・
SMAPSMAPにいたってはシングルまで!そんな中NEWSアルバム発売も決定ーーーーーー
!!!!・・・ってその前に光ちゃんのソロアルバムーーーーー><><><
嬉しい・・・嬉しいはずなのに耳が足りましぇん(ぐすん)
とりま、光ちゃんは10月なのでしばし休んでもらって・・・。でも去年ツアーのDVD
は超楽しみッス!!!

ああ、もうなんも考えないでズラズラ書いてますよ(酷)
次はいつ更新かなぁ苦笑。
そんな感じなので、生存確認はついったーの方でお願いしますねw
では、久しぶりの更新はこの辺で〜(ドロン)