2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

何度も読み返す

本日は通常業務です・・・ダルい・・・。 そんな中、少年倶楽部プレミアムHPからコピペした番組詳細を何度も見てニヤニヤしています( ̄ー ̄)(←きもい) LOVELOVEあいしてるの頃から好きなGが別の歌手の歌を歌うのがどうも好きらしく、テゴマスが音楽番組で出…

まーほーおーのめーろでぃー♪

テゴ担マス担のみなさま昨日は早朝のPV解禁チェックから、深夜の音源解禁チェックまでご苦労様でしたw レコメンは音源解禁かゲスト出演の際にしか聞かないので、ストスマとか久しぶりに聞きましたよwしかもナイスタイミングでツヨシさん^^ あいかわらず…

ヽ(`▽´)人(´・ш・)つ-☆`*:;,。・☆

「魔法のメロディ」PVが解禁されましたー。 私もめざましで見たんですが、リアルタイムの1回だけ。(コдウ)<アノカワイイマホウツカイハナニ???眠くて閉じそうな目も「くわっ」と開くっちゅーねん。赤と青の色展開は珍しいですねー。やっぱりなんとなくピ…

コマッタコマッタ

母親の思う娘像の理想が高すぎて困る今日この頃。 私そんなできた娘じゃないです。 無理。

TG→MSもいいけど、MS→TGもね^^

お疲れ様デース。輪番対応により土日出勤でしたが、 それも来週でおしまいになりますよー。 やっと慣れてきたってのにさ(ぶつぶつ) 輪番対応の何がよかったって、番協に申し込めることですかねw まぁ堂兄もスマスマもキャン待ち止まりで当たらなかったけど…

20周年のめでたいこの日。

S

SMAPデビュー20周年のめでたいこの日、幸運にもアルバム抽選のファンミに行けることになりました〜☆☆☆ この幸運ぞんぶんに楽しんできまーす(*´∀`*)ノはぁ、しかし高校1年のときにFCに入り、気がついたら三十路になってたよw

べびべびべびべびーすたー

K

帰ってきてビックリ! 当たるもんなんですねぇ(*´∀`*) 生地がスゴいしっかりしてる…んだけどめっちゃ「KinKi Kids」って書いてあるんだがw

飛行機乗ってビューンとマネキン

おはようございます。 ほんとついったーってスゴイですね。といつも思いますが昨日もしみじみ。 TGMSちゃん二人で羽田目撃情報って。北の方って。 お仕事ですか!!! プライベートですか!!!・・・プライベートはないなwww時期的にはアルバム宣伝用に…