TG→MSもいいけど、MS→TGもね^^

お疲れ様デース。輪番対応により土日出勤でしたが、
それも来週でおしまいになりますよー。
やっと慣れてきたってのにさ(ぶつぶつ)
輪番対応の何がよかったって、番協に申し込めることですかねw
まぁ堂兄もスマスマもキャン待ち止まりで当たらなかったけどね・・・(遠い目)

さて、私の目下の楽しみといったら少クラPなんですけども、
いろいろ詳細が出たようで。
なにやら手越様から「相方についての思い」なるお言葉があるようで。
私の中ではにゃんは、まっすーのこといい風に言ってくれてるイメージがあるのですよ。
でも逆にますださんからのにゃんへのイメージって「頑張り屋さん」しかなくて。
(ほらいつも同じこと言うから)(ぶれないっていう風にも取れるけどさ)
しかもテキストでしか見たことないから、ますださんの口からにゃん様ってどういう存在
なのかなーってすごく気になる。すごーく。
今度の少クラPでその片鱗でも見ることができればいいなーと大いなる期待をしちょりま
すよ、N○K様。