ヽ(`▽´)人(´・ш・)つ-☆`*:;,。・☆

「魔法のメロディ」PVが解禁されましたー。
私もめざましで見たんですが、リアルタイムの1回だけ。

(コдウ)<アノカワイイマホウツカイハナニ???

眠くて閉じそうな目も「くわっ」と開くっちゅーねん。

赤と青の色展開は珍しいですねー。やっぱりなんとなくピンクと黄色のイメージがあるの
で。
赤と青のテゴマス見ると、某近畿少年を彷彿とするのは私だけじゃないはずw(逆な感じ
だけど)

魔法使いコスもいいけど、つなぎとか何ー?おでこゴーグルとか何ー?ほっぺとか鼻の頭
とか、油で汚れてる風とかにすればいいのにーと思いつつも充分満足な私。

テゴマス号とか動いちゃったりして、なんだか今までになくお金かけてもらってる風?(
北海道行った時点でいつもと違う感じだったけど)

演出とかもお金かけちゃうー?
「魔法」ってコンセプト自体で色んなこと考えられるよねー。テゴマス号乗っちゃう?
OPとかテゴマス号乗って上空から出てきちゃえばいいじゃん^^すごいジャニーズのコン
サートって感じして、今までにない感じだよね^^
もちろん、動物シリーズも続行でお願いします<(_ _)>

はぁ、ワクワクだなー^^

さっそく、今日のレコメンで流れるとか?(JWebより)
じゃあ、明日のマスヒツでも流れるよね^^他も流していいんだよ〜
PV(short.verかな)も明日の0時過ぎに流れかねー。

はぁ、ワクワクだなー^^(2回目)