飛行機乗ってビューンとマネキン

おはようございます。
ほんとついったーってスゴイですね。といつも思いますが昨日もしみじみ。
TGMSちゃん二人で羽田目撃情報って。北の方って。
お仕事ですか!!!
プライベートですか!!!

・・・プライベートはないなwww

時期的にはアルバム宣伝用に使うPV撮影かなーとか想像してみたり。
しかし、この時期に北行っても雪とかないですよね?
牧場とか大草原で青空の下、のびのびと歌う超爽やかなPVとかですかい?

牧場とかますださん苦手そうwww

フォロワーさんの中には、CM!?って人もいて、
ああそれは頭になかったね!!!そんなんあったら最高だね!!!
Qってこともないよね?国内だしw

まぁご報告を大人しく待つとします^^
ってかそろそろアルバム詳細解禁してくれませぬか。ヲタクそわそわ。

あと、羽田にわーわーしている間に、シゲさんが嵐ちゃん出演とか!
マーネーキン!!!マーネーキン!!!
と騒いでたら、はなわついったーにてそれらしきついーとが!!!

ヽ( ´¬`)ノ ワ〜イ !!

あとは、どの嵐メンバーと対決かってとこですよね!
リーダーいるよね!?釣り話に華咲かせて女子チームドン引きとかねwww
ってか嵐全員でいいんだよ?(上から)

ここまで書いてて、全部ついーとからの情報で、
確情でもなんでもないけど、ブログ載せていいかな(^^;)
まぁただの妄想エントリってことで話し半分くらいでお願いしまっすw