8月もう下旬

この調子じゃあアッ!という間にカウコンですかね(^^;)

  • 少クラプレミアム

帰りの電車でつぶやきを覗いてみたら、あら大変!来月の少クラプレミアムにテゴマス×
スキマスイッチの文字が!!!
5月に出たばっかりだというのにまた出させていただけるなんて(感涙)
トークと歌は別の人ってイメージだったので、歌はないのかなー、もったいないー><と
か思ってたらHPでトーク&ショーということでお歌も出ン決定〜(^-^)//""
(よくよく調べてみたら3月の亀ちゃんとか4月のヤスもトークと歌、両方出てた)
あとはセッションによる披露かどうかが気になりますね。あと、何歌うか。
きっと楽曲提供してもらったからの、今回の出演だと勝手に思ってるので、楽曲提供して
もらった1曲とスキマ曲をお願いしたいですねー。
奏!奏!奏聞きたい!
ちょっと気になるのが、1曲がソロとかないよねー・・・。○○ん時に1曲がテゴソロだっ
たのがあるのでちょっと気になる(^^;)たとえ今回ますだソロだったとしてもあんま嬉し
くないかもー。テゴマスとしての歌が本当に好きみたいですよ、私w
とりあえず近いうちにリクエストしておこうかなと思います^^
しかし、この番組、ショーゲストに偏りあるよなー(苦笑)

  • ますひつ

コヤシゲテゴマスで食事とか!それぞれ仕事してからの食事とか!
・・・残りの2人はどうしたのでしょうか?汗(←触れちゃダメ?w)
遠慮して誘わないとかだったら、ぴぃきど拗ねちゃうんだから><
食事会あとにどうしてそうなかったかわからんが、シゲ宅襲撃ってwwwしょっぱなから
寝室とか迷惑きわまりないwww
一緒にテレビ見たりとか、疲れて寝ちゃったりとかカワイイな、オイっ!!!!
しかし、何話してたんでしょうかねー。。。

あと、テゴマスでフラフープってwwwwライブ会場の楽屋でフラフープwwwテゴマス
バンドでフラフープブーム到来予感www

お久しぶりのぴぃさま!!!
・・・?
・・・身体そんな大きかったでしたっけ?汗
胸元開きすぎちゃって、シゲかっ!!!ってつっこみたくなりましたよw
にうす話とかしないのかなー。しなそうだよなーと思ってたりいきなりktkr!!!!
ライブ以外はフリーなんスか・・・。いや、別にフリーじゃなくていいんですけども(^^;)