TVぴあ カラパレ。(#15 まっすー飼育員)

今回はまっすーがゲスト出演する『獣医ドリトル』の撮影風景!前回のライブショットに引き続き写真がいっぱいで嬉しーヽ( ´¬`)ノ特に私的に嬉しかったのはバックショット!!!背中の写真ってそう見れるもんじゃないし嬉しい^^まっすーの広い背中好きなんだよねー。他の写真も笑顔満載のオフショットいっぱいだし、楽しく仕事できたのかなぁ。ちょっと残念だったのが取材を受けた日の写真がなかったことかな。そん時はウェットスーツの上だけ脱いで白VネックTシャツだったのです。これもかっこよかった!ぴあは、メインメンバーが他メンバーについてどう思ってるか毎回聞いてくれてこれも嬉しい!ヲタ誌もやるけど頻繁じゃないからね。今回は他メンバーを動物に例えるとってことで、亮ちゃんについては不動のライオンですなwあとぴぃさんに対して最初バクって言ってて、確かに昔のヲタ誌でバクって言ってたけどなんでぴぃさんバク嫌なんだろうw(バクって出るまっすーも珍しいけどw)そん時の他メンバーに対する答えって今回と同じだっりするのかなー?誰かのことうさぎとか言ってなかったっけ?(確か明☆だった気がするんだけど…)慶ちゃんことバッタって、どっかのMCを思い出すw(←DAIAMONDの福井ん時にバッタネタがあった気がする)にゃんのモルモットはストレートにカワイイ系ってことでおもしろ味にかけるけど、シゲの細い熊がキニナルw何故「細い」のw
次回は「FightingMan」のグラビア&PVオフショットだし、ぴあさんいい仕事するなー><楽しみ楽しみ*^^*