燃え尽き症候群。

お前は金メダリストか!って感じですが。今の時期みたいに締め切りに追われないような生活だと何もやる気が出ません。。。こんな時期だからいろんなことできそうなのにねー。
さて、今日『FightingMan』PVが解禁ということでめざにゅー・めざまし・ズームインで流れたようで。前日からこの件については知っていて友達にもメールしたにも関わらず予約してねーって…(ちーん)6時に起きたのでそこから録画スタートしましたがとりま逃したのはめざにゅだけかな?リアタイの1回のみしか見てないんですが慶ちゃんがにゃんのお腹に猫パンチしてたのをうっすら見たましたw(逆かもだけど)だって逆サイドの黄色の人見るのに必死で…。なんか変な動きしてたようなwでもあんま覚えてないや><なんかめずらしくシゲから積極的にスキンシップしてもらってるなー嬉しいだろうなーなんて眠い頭で見てましたwwwライブ終了直後ということで、りょます・ぴぃます絡みを期待…それは、すっっっっごく期待してたんですが見た限りじゃあなかったような…(残念)とか思ってフルで確認したら地雷とかあったりしてwとりま、帰ったらゆっくりチェックしようかなーと思います^^
あ!WS曰く、当日に振り付けを覚えたとの事で覚えが悪いますだくんは大丈夫だったかなー(^-^;覚えが3倍早い亮ちゃんに教えてもらってれば私が嬉しいんだけどもw