初○○○

○を埋めてください^^
この前の土曜日、朝4時半起床。早い。なんでこんな早く起きなきゃいけないんだ(´;ェ;`)こんな早く起きなきゃ行けなかったのは、社員旅行があったからです・・・。8時10分に集合場所へ。自宅が田舎なのでこの集合場所へ行くまでが大変。まぁ頑張って予定通り集合場所へ。行き先は山梨ということでさぁ出発!・・・動かない。・・・動かない。・・・渋滞でどーゆーことー><そんな感じでまず東京から脱出するのに1時間半…。こんなんじゃあ、東京駅とかで待ち合わせすればよかったんじゃね?と。この日一日、渋滞に泣かされほぼバスにいたような感じでした(;_;)
かぁなりはしょりまして、その後、炉辺焼き→富士山(五合目)→葡萄狩り→信玄もちの工場見学ってコースだったんですが、まぁ渋滞で押し押しのため、炉辺焼き以外は30分コース(爆)あ、工場見学に至ってはなくなりました(爆)(爆)
ただ、ツアコンの人やバスガイドさん曰くこの日は超天候に恵まれてて過去イチで見晴らしがよかったとのこと。これに救われたかなwあとはPAのご飯が美味しかった(´∀`)