汗で顔が見えなくなるってこんな感じかな

と思ったくらいに尋常じゃない汗をかきながら、土曜日にぴぃ担・慶担・シゲ担・テゴ担と新大久保に行ってきましたー\(^O^)/
仕事やらお家事でライブ以外はまったく遊ぶ機会がなかったので久しぶりに友達と遊べて嬉しかったなぁ^^
今回はやっぱりツアーの話しが中心になっちゃってたけど。2箇所しかないし、遠征は大阪しかないから楽なのかねぇ?
私はSMAPオーラスが取れたので、NewS初日は不参加になります><じゃんねん><でも次の日は大阪に馳せ参じますよ!
で、新大久保。韓流ショップ初めて行ってきましたよ。んーなんか素人が腕と時間があれば作れそうな物がズラーッと並んでた感じ?w一目惚れしちゃったらどーしよーとちょっくら思ってたんですけどやはり動画担は静止画にはピンとこなかったようですよ^^よかった^^
そこからは軽くお茶してから予約してもらったお店へ。次から次へと料理が…鍋二連チャンって鬼かwwwいや美味しかったですけどね^^
友達のトークと美味しい料理でリフレッシュ(´∀`)週末のテゴマスコンに向けて今週も仕事バッキバキに頑張りまっせえええええ(´Д`)