花火大会で歌ってほしい曲。

  • 夕焼けの歌

やっぱりマッチと共演といったらこの運命曲じゃあないでしょうかと。ぜひ3人で歌ってほしーい><

  • MOTTO

二人ともセンタームビステでなかったので、今度こそマッチさんの真後ろで踊っていただきたいw

  • ケジメなさい

2月のマッチコンで一番楽しかった曲^^ヲタクの魂百までって感じでマッチヲタ、フリ完璧でしたwまた踊りたいなぁ^^マッチヲタ見ながらじゃなきゃ無理だけどw

  • 四季彩

1日だけだったら吾妻さん呼んでできるんじゃないかなと。

  • 夜は星をながめておくれ

野外ということでリアルに星空の下でこの曲を歌って欲しい!ただ、夏の夕方からスタートってことでちょっと明るいって事と、これから花火ってときにこの曲だとしっとりすぎるかな汗

とりあえずこんな感じかなー^^いや、もっといっぱい聞きたいけどー。チーゴリもいいけど、テゴマスを知らない人の中ではちょっとキツイかしらwwwTGMSバンドのみなさんも一緒だとすごーーーーーーく嬉しいんですけどどうなんですかね?みんな忙しいかなぁ。。。