風邪はよくないですね。

昨日の祝日は午前中にお家ごとをぼちぼちやって、寝込んでました。ってか寝すぎた。
薬飲んで、睡眠も充分取ったはずなのにダルい。。。単なる寝すぎなのだろうか。
土9ににゃん出演ということで、原作をさっそくチェッキってみましたが、いかんせんツボでなかったためパラパラ〜っと見ただけに留まりました。読んだ限りだとまっっっっったくにゃんのイメージとかけはなれた役なのでどうなるかと心配なのですが、スーツ着てたって話しも聞くので名前だけ残して違う感じになるのかしら。。。(ガチバカの実は影があって問題なかったが、キリは1巻読んだ限りだと傍若無人な感じが・・・汗)デカワンコ、ジャニーズ枠とも言われていた土9なので主題歌にNEWSかテゴマスいかがですかね・・・。*1せめて「絆」パターンで挿入歌でもいいですから・・・。
あと相葉ちゃんも主演が発表されて、嵐バータ気になる。またエイトなのかな。ただヨコヒナとマルはお仕事入ってるので、となるとヤスとか?私的には、バーテンダーってことでシゲ見たいんですけど^^バーテンダーシゲ、絶対にカッコいいと思うだけどなぁ^
^相葉ちゃんより年上設定とかだったらウケるw
ますださん、年明けはお休みモードですかね。言いたいことはただ一つ。太らないでね(切実)

*1:シングル発売考えるとNEWSだとぴぃさま大変そうだけどね