からあげ君推薦メンバーを予想してみる。

各メンバーがPRしてたらおもしろいのになーって、実際そうだったらしい;;;よく読めや自分…orz
ってことでPRコメントを読みつつ誰が考えたのか予想してみましたー^^

  • エビチリ味→しげ

昨日も書いたけどなんか理屈っぽいし、他のと比べると頭よさそうな文章なのがしげっぽい。「惹かれる」とかけーちゃん出てこないでしょーwww*1

  • 梅味→りょうちゃん

文章短いんでwあと一言でバシーンって感じがするからかなー。何気にですます調使いそう。

からあげクンだけじゃなくてパンも食えとwからあげだけじゃ足りないかwwwさすがお肉担wwwあと「みんなにも〜」って言ってる辺りがますっぽい。

「子供でもおいしい味だと思う」って辺りのそつない感じの文章がてごっぽい。

  • レモン味→こや

「間違いない!!」って芸人語録*2使ってる辺りがぴぃとかけーちゃんっぽいなーって思ったけど、「青春の甘酸っぱさ」「(笑)」とか使ってる辺りでけーちゃんかなー?

なんだろ文章が淡白な感じがぴぃ?(超失礼w)

こんなこと書きながらまったくかすりもしなかったら恥ずかちっ><><><
締めきり後にすぐ発表かなぁ。どんな結果になるか楽しみなんだけど、気になるナポリタン味が超不人気でどんだけ引き離されるか気になる今日この頃ですwww

*1:って読めなそうw

*2:古いけどw