ローソンさん、どれも食べてみたいんですが。

ということで既にローソンサイトでは色々とUPされてるよー^^
新CMはもちろん、からあげクン国民投票なるものも行われております。
6種類の新フレーバー。どれも食べてみたいんだけど商品化は1個だけみたいで(残念)
ということで私も早速投票。
PRコメントが各メンバーだったりしたらおもしろいと思うんですけどねー。
「エビチリ」味のPRコメントが妙にシゲっぽく感じますw*1
現時点では「梅」味が1位みたいだけど最終結果はどうなってるのかなー(わくわく)
ちなみに私は「ハニーマスタード」味に1票です^^*2

しかし自担の青春の味が「学校帰りに友達と食べたお肉」ってwww
いくら「肉」のまえに「お」をつけったって全然かわいくないんだからっ><><><
ってかマジでかわいくない買い食いだなwwww「肉」って漢字一文字だと骨付き肉とか焼肉くらいしか思いつきませんwww

*1:理屈っぽい感じが

*2:甘いんだか辛いんだかよくわかんない感じが好き