かじくん、おめでとう^^

RESCUE共演者のドラゴン・ザ・キッシーwこと岸くんを演じているDボのかじくんが先日お誕生日でした〜^^おめでと〜^^(パチパチ)21歳だって!……シゲよりな感じで21歳に見えないや^^さすがお父さんwww
ロケ終了後にキャストのみんなにお祝いしてもらったみたいでかじくんブログにはその時のバースデーケーキが載っています。このケーキはゆーすけくんが頑張って買ってきてくれたみたいで……エエ子や><で、そこには超マイペースなあの子はいますか?wケーキは8個あるとこ見るとメインキャストのみんなかなと思ったんだけど、だいとーくんは別仕事だったみたいなんだよな。ん〜誰が参加してたのか気になるなぁ><まぁすごいみんな仲いいってのは伝わってきたよ!(ロケ終了後にお祝いしてるんだもん)まだまだ収録は続くと思いますが仲よくケガなく頑張ってね!