ピンクのあのコ

さてさてみなさまお待ちかねのれすきゅーinフレンドパーク!どんなんなってるか超期待してるんですが、TV誌やらで載っていたウォールなんちゃらで着ているつなぎについてちょっと書いておきたい。
赤→ゆち、黒→やまもとくん、白→だいとーくんときて、なんであの子ピンクwww普通、ゆちが赤だったら青じゃないの?www青とか絶対普通にあるよね?自分好みで色をチョイス?でもそれだったら黄色とか選びそうな気がするんだけど・・・。サイズ合わなくて女子サイズのピンクになったとか?www*1
オレ、黄色がいいなー^^→(黄色は大きい人サイズ)→着れないよー><→他は・・・青は普通だしなー(悩)→うーん(悩)→うーん(悩)→エンドレス∞(N戸くんがキレる辺りですねw)→ゆち「ますだ、これよくね?」ピンクつなぎ差し出す→あーカワイイ〜^^(あっさり決定)
こんなんだったらおもしろいwwwww

*1:そんなちっちゃくないだろw