フラゲったー^^

お昼休みに会社飛び出し、『さくらガール』フラゲってきたーヽ( ´¬`)ノ今日なぜかフロアが激寒なんですが帰ってきた私は扇風機&腕まくりでさくらガールを聞きました^^さっそく露出なしだったLove Melodiesから聞く。着うたの時点で一番好きそうかなぁと思ってたらドンピシャでした。アイドル。なんか女子アイドルっぽいなぁ
と。そのせいか女子力が高いこやますの歌い方(声)がすごいしっくり。ますださんぶりっこverでしたw手越さんはNEWS寄りの歌い方であんまぶりっ子してなかったなぁ。キミボクみたいにぶりっ子して歌えばもっと似合ってたのに^^そんな中、ぴぃりょうシゲさんになると曲の雰囲気がガラっと変わってて面白かったなぁ、一気にアイドル臭くなくなるw*1チラリズムみたいにカワイイ振り付けつけて6人で踊ってくれればいいのになぁ・・・。FREEDOMは手越様の独壇場w吼える喘ぐwww大サビもにゃん様なのでにゃん様づくしの1曲かとwこれ絶対にライブでやったら盛り上がるからホワイトボードから消さないでねwで、その他ですが・・・この2曲ばっかり聞いてたら時間切れでしたwあとはお家帰ったらゆっくり聞きマース^^
あ、着ムービですが絵しか見てませんが絵だけだったら「イラネ・・・」レベルでしたw声?音?に萌えが見つかりますように・・・。

*1:亮ちゃんはやればぶりっ子できると思うけど、CD音源としては残してくれなさそうw