なんなんですかね、このかわいいメールは(ぶるぶる)

にうす君たちからさくらガールメール届きました^^最後のバトンリレーに倒れそうになったねwww
亮ちゃん、シゲの宣伝おりまぜつつの文面とかも流石だなぁとか思ったんだけど、やっぱり最後のぴぃ→ますだバトンが・・・。「あんパンの上に乗ってる桜の花びらはなんでしょっぱいの?」の問いに「桜が恋して甘酸っぱくなっているからなんじゃないんでしょうか(ブタ)(はぁと)」って(わなわな)テレビ映ってるときとか絶対にそういうこと言わないくせにwebとかメール媒体だとこういうこと言うよねwww女子かっwwwwwwwってか女子でも出ねーよwww自担のアイドル力なのか女子力なのかわかりませんが完敗デスwww